攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

どうやってLevel上げしてるんですか?
  • 日時: 2017/10/10 21:13
  • 名前: ニョメ (ID: ZTiU9Ls9)

皆さんはいつもどうゆうチームでどうやってLevel上げしてますか?
教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どうやってLevel上げしてるんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/11 22:44
  • 名前: ミッキー (ID: tJDkkEm7)

獅子まる
獅子まる 獅子まる
獅子まる 獅子まる
育てる妖怪
獅子まるは全員2個ずつ大くだんの魂持たせて育てる妖怪にも持たせてます
元祖 本家であるならこのパーティーでウバウネマラソン(このパーティーだと少しきついです)真打であるならふくふく超特急でレベル上げをしてます

Re: どうやってLevel上げしてるんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/11 23:25
  • 名前: ニョメ (ID: mHV5WFKw)

ありがとうございます。難しいですがとても参考になりました。今度やってみます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存