攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ランダムバトルで、、、
  • 日時: 2017/10/14 23:26
  • 名前: ミッキー (ID: TsJ4A8Jy)

ランダムバトルをしているとたまに
称号をわざわざ下げている人がいますがなぜそのようなことをしているのでしょうか?
あとランダムバトルでガマンモスやマスクドニャーンが一度も耐えずに倒されてしまう事があるのはバグか何かでしょうか?どちらか一つでも答えていただけたら嬉しいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダムバトルで、、、 ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/15 01:14
  • 名前: 名無し (ID: W61CMg/s)

わざと下げてるのは、次の週に一気に勝ち点をあげる為では?間違ってたらすいませんm(__)m

マスクドニャーンやガマンモスなどが一発で倒れてしまうのは仕様です。2回耐えるときや、1回も耐えない時もあります。

Re: ランダムバトルで、、、 ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/15 09:50
  • 名前: ミッキー (ID: /W8pZsfJ)

なるほど!そういう勝ち点のあげ方もあったんですね!ガマンモスは仕様でしたか!バグじゃなくてよかったです笑返信ありがとうございました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存