攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ブリー隊長と絶オジイ
  • 日時: 2018/03/01 20:30
  • 名前: あ-5555 (ID: NbzVn9kh)

ご閲覧ありがとうございます。
今回ですが、絶オジイ魂の攻撃上昇率とブリーの上昇率を教えていただきたいです。
また、オジイ魂を2つ付けた妖怪と、オジイ魂を1つ付けたブリーとではどちらが上昇率が高いのでしょうか?

ご回答の方お待ちしております。

補足
僕が調べたところ、絶オジイ魂は25%?上昇と書いてありました。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ロボFパについて ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/22 17:50
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 1.8f8KXJ)

あ-5555さん

こんなのはどうですか…

@AB
EDC

@ロボF(マッスルベル)荒くれ
Aマスクド(挑発)荒くれ
Bブリー(閃光)献身的
Cマスクド(挑発)荒くれ
D武士猫(命とり)荒くれ
E獅子丸(えんら×2)献身的

ブリ挟みで無いので力は落ちますが、えんら魂も無駄にならずに武士猫にも使用出来るかなと。
思いつきで、検証はしていなのでダメージは不明です(^_^;)
興味があったのでPT載せて見ましたm(_ _)m

Re: ロボFパについて ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/22 20:09
  • 名前: あ-5555 (ID: M.luz1bL)

あ〜…なるほど…
いいですね!でもA ランクが3匹入っているので
2マスクドニャーン→2黒鬼
にしたいと思います!
ご意見ありがとうございました!

Re: 至急)教えてください! ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/23 13:30
  • 名前: B (ID: bSae5lie)

1は味方全体、そして重複します!
2も重複します
3.4は分かりません

Re: 至急)教えてください! ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/23 14:34
  • 名前: あ-5555 (ID: .IMApMpb)

Bさん
ありがとうございます!

Re: 至急)教えてください! ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/23 15:37
  • 名前: ミッキー (ID: T/x/c9Y0)

ししまるや大くだん、ざしきわら神(魂も)はすべて重複すると思いますが
敵に勝利したとき、その妖怪、または魂を持たせている妖怪が気絶していると効果はなくなってしまうのでお気を付けください

Re: 至急)教えてください! ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/23 16:02
  • 名前: あ-5555 (ID: .IMApMpb)

そうなんですか
教えてくださりありがとうございます!

Re: パーティで行き詰ったので… ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/12 20:55
  • 名前: あ-5555 (ID: esFQh4n4)

あげ

Re: パーティで行き詰ったので… ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/12 21:27
  • 名前: キツネ (ID: ePp5CLZl)

前衛そのままでパーティーを作るとすると、

花咲か爺 美脚 武士ニャン
?、えんらえんらx2 クリティカル魂

ですかね?
みちび鬼が持つ魂をえんらえんらの魂にしたらより早く攻撃できるかと…
反射だけで倒すのは時間がかかり、サドンデスになりそうな気がしますね。。
だから、必殺で一掃できるこのパーティーを考えました。
攻撃で唐傘のHPがギリギリ(死んだ)時は花咲で回復や復活。
あと、唐傘に取り憑いた後みちび鬼が他の妖怪に取り憑く可能性もあるので、注意しないといけないですね。

Re: パーティで行き詰ったので… ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/13 13:03
  • 名前: あー5555 (ID: e3vDJU0e)

ご意見ありがとうございます!
ブシニャンの必殺形いいですね!
からかさ魔神にサボられると困るのでみちびきのもう一つの装備をスパルタ魂にしてもいいかな〜って思いました
花咲は呪言の杖かしどろ魂ですかね?
からかさがガードしなかったら詰みですから安定度は正直最低ですね笑

近々ランバトデビューさせたいと思います!

Re: ブリー隊長と絶オジイ ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/01 17:33
  • 名前: あ-5555 (ID: NbzVn9kh)

あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存