攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ふじみ御前公式用pt
  • 日時: 2019/03/14 21:32
  • 名前: あんな (ID: 2IIDQp6J)

■ 今日ふじみ御前をGETしたので使ってみたいと思ってますが
どんなptにしたらいいのか分からないので教えてくれると助かります!
出来れば硬式用tを教えてくれると助かります!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ふじみ御前公式用pt ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/15 06:54
  • 名前: せいや (ID: QAWaMFey)

猛者のとときょうへーさんのぱーてぃー
くろおに、やめたいし、もうせんおしょう、のっぺらぼう、ふじみごぜん、トホホギスとかですかね

Re: ふじみ御前公式用pt ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/15 12:03
  • 名前: ☆ゆたか☆ (ID: yFY2kn20)

スレ失礼しま〜す♪

@AB
EDC

@ふじみ御前(ドケチング魂)
Aトホホギス(ガマン魂×2)
Bリー夫人(ちょうはつ魂)
Cマスクドニャーン(ガマン魂)
Dブシニャン(くさなぎ魂)
Eあせっか鬼(えんらえんら魂×2)
 (びきゃく)

赤鬼PTに強いですが、ミツマタPTだと微妙です…(^-^;)

Re: ふじみ御前公式用pt ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/15 13:57
  • 名前: あんな (ID: jSBl.spr)

@ ゆたかsありがとうございます!

@ せいやs魂も教えてくれると助かります!

Re: ふじみ御前公式用pt ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/21 15:09
  • 名前: オスカー (ID: 9ay5eCho)

とときょうへーさんのptは並び順に

トホホギス  聖オカン×2
黒鬼     挑発魂
やめたいし  我慢魂
もうせん和尚 同上
のっぺらぼう えんらえんら×2
ふじみ御前  我慢魂  
  
だと思われます。トホホのとりつきが入った後の和尚の必殺ラッシュは厳しいですよ〜
さぼらせも兼ねているのでいつも完封負けしてしまいます。

Re: ふじみ御前公式用pt ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/21 18:43
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: OJ/3MTSO)

@オスカーさん
その方のパーティーは定期的に魂が変わってますよ!(トホホ)

あと、ドクロ婆を入れているのも数日前にみました。かなりの猛者なのでいつも対戦が楽しいです。(ノーモーションの打ち合いはヤベー)

トホホの装備ですが、たまに我慢魂ついてますよ!

Re: ふじみ御前公式用pt ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/22 00:47
  • 名前: オスカー (ID: qog3HEB2)

ケータ☆☆さん
装備がちょくちょく変わってるんですか〜。だとすると記憶を頼りに
挑むと痛い目にあいそうです((( ;゚Д゚)))。
ドクロ婆(!)が入っていたとは初耳ですね。
そういえばかなり前につらがわりが入っていたこともありましたねw

Re: ふじみ御前公式用pt ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/22 08:07
  • 名前: せいや (ID: Dnp0K6wH)

魂かえてたんですか!おどろきー(IKKO)オスカーさんフレンドになりましょう!フレコは242385761881です。

Re: ふじみ御前公式用pt ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/26 16:46
  • 名前: オスカー (ID: Ei9Yh39X)

わかりました。
僕のほうは5836−9543−0922です。
名前は「オスカー」です。
よろしくおねがいします。

Re: ふじみ御前公式用pt ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/22 16:50
  • 名前: せいや (ID: Dnp0K6wH)

オスカーさん フレコまちがってますよ!もう一度お願いします。

Re: ふじみ御前公式用pt ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/22 18:02
  • 名前: オスカー (ID: qog3HEB2)

失礼しました。
5386−9543−0922です。

追記
せいやさん登録ありがとうございます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存