攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

水属性妖術回避
  • 日時: 2019/03/22 14:38
  • 名前: あんな (ID: VEdte3g3)

■ 今回このスレを立てた理由は最近ミツマタノヅチpt(水属性)を使ってくる人が増えてきました

ミツマタノヅチ(火属性)であればコマさんSで受け止められますが
水属性の場合は受け止められる妖怪または魂は有りますか?

コメントよろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 水属性妖術回避 ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/22 16:30
  • 名前: オスカー (ID: qog3HEB2)

スキル違いの旅ガッパ(本家限定)ですね。

Re: 水属性妖術回避 ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/22 19:04
  • 名前: あんな (ID: VEdte3g3)

オスカーs感謝です!

Re: 水属性妖術回避 ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/22 19:41
  • 名前: あんな (ID: VEdte3g3)

自分で調べろって感じなんですけど本家でノガッパと会ってみたんですけど
中々スキル違いと会いませんがどの位の確率で出るんですか?

Re: 水属性妖術回避 ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/22 20:52
  • 名前: オスカー (ID: qog3HEB2)

ノガッパではなくぎしんあん鬼のスキチを発見するのには
リセット&ロードで二時間ほどかかりましたね(食い逃げされ発狂w)。
しかしはらおどりの場合は10分ほどで済みました。
確率については何とも言えませんがなみガッパスキチなら交換スレで
出回っているので探すよりはそちらにあたるほうがいいと思います。
レンタルでもさすらい荘で増殖させて返せるので問題ないです。
僕もノガッパスキチを探してみます。

追記
交換版で募集されていましたね。失礼しました。

Re: 水属性妖術回避 ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/22 20:51
  • 名前: あんな (ID: VEdte3g3)

ご協力感謝します。一応自分もスレ立てて見ました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存