攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

強いと思うPTを教えてください
  • 日時: 2019/04/14 13:03
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: bIH9sB2P)

ケータ☆☆という者です。


新しいPTをつくりたいので、皆さんの最強PTを参考にしたいと思います。

有名なPTから自作のPTまでなんでも募集します。

どうぞ宜しくお願いします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最強のだと思うPTを教えてください! ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/23 08:33
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 8ZPdeQmt)

@オスカーさん

レスありがとうございます。いやいや、僕は猛者ではないですよ!雑談板の方では妄者と名のってますw

○〜○〜さんは最近マッチングしませんな〜〜。現役の猛者が減ってきているのは感じていますがやっぱり悲しい(T-T)

ではでは(^_-)

Re: 強いと思うPTを教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/14 13:05
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: bIH9sB2P)

再び募集します^^

Re: 強いと思うPTを教えてください ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/29 17:04
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: XxtwP/QD)

あぶらあげw

Re: 強いと思うPTを教えてください ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/29 22:55
  • 名前: おせっかき (ID: ImSFXJNg)

武士×2ブリ×2マスク×2

初心者から上級者まで幅広く使える
一番テンプレかつ一番脳筋のイサマシ統一

Re: 強いと思うPTを教えてください ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/29 23:48
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: kc2dX5ZM)

@おせっかきさん
ムムム!
確かにお強いPTですねo(〃ω〃)o
う〜ん、文面から察しますと対戦なかなか鍛えてますね^^

宜しければ、他にも自慢のPT等を教えていただけませんか(ー~ー)?

ではっ、今日はこれで(´д`)/

Re: 強いと思うPTを教えてください ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/30 12:38
  • 名前: ぷにゃ (ID: NI0KsRT7)

こんにちは^^
ハマればそこそこ強いPTです。

1 のっぺら坊  聖オカンx2    非道
2 黒鬼     挑発魂      動じない
3 トホホギス  呪言の杖x2    頭脳的
4 老いらん   メゾンドワスレ  非道か頭脳的
5 ねちがえる  ドケチング    頭脳的
6 ふさふさん  挑発魂      非道

のっぺらとトホホの装備たまーに入れ替えてます(*´ω`*)
ねちがえるは好きなので入れてみました^^
雨ノズチにはそこそこ勝てますよ〜

Re: 強いと思うPTを教えてください ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/30 15:46
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 914PkdPe)

こんにちはm(·_·)m

半覚醒トホホといろいろなやつの融合作ですね♪

はい、参考にさせてもらいます^^

ミツマタに勝てるのはとても良いですね(^∀^)♭

Re: 強いと思うPTを教えてください ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/27 10:52
  • 名前: Oscar (ID: 3LJQaVwc)

@さきがけ 怨念×2   力全振       荒くれ
Aブリー  隠密    協力育成 守り五回 献身的
Bさきがけ 怨念×2  @と同じ
Cブリー  絶オジイ 協力育成 力五回  荒くれ(けんしん的検討)
D赤鬼   オオクワ  力全振り 力五回  荒くれ(ブロッカー検討)
Eブリー  絶オジイ  協力育成 力五回  荒くれ

攻撃上げまくったさきがけのカウンターは約160なのでブシニャン、ジバs、ミツマタ等は怨念二発で瞬殺。黒鬼さえも怨念四発で落とせる。1回目の怨念で大概相手は恐れて攻撃役を下げる。そこで後衛をさきがけと赤鬼でボコる。さきがけの火力は80×3、赤鬼は380平均(とりつき有り)。相性としては

ブシニャンゴリ押し→◎
赤鬼無双→◯
覚醒ミツマタ→◎(この場合片方だけを犠牲にする)
覚醒速射→◯(wジバsなどの場合さきがけがサンドイッチしているブリーが落ちると怨念が足りなくなる可能性がある。この場合赤鬼に必殺を受けさせるなど柔軟に対応する。)
認MEN→△(多分5割ほど)
カウンター→◎
必中pt→◯
倍速→◯(赤鬼入りはあっかーん)

〈ダメ〉
黒鬼のっぺら
キンカク
怨念復活
ファミパ
アオマジンパ など   
  
文章が長くなるので敬語省きましたw。総合では10割と言っていい勝率を出せます。
ちなみに元ネタは本家軍常連のだいごさん(オロチアイコン)のptです。

誤りのある点、修正点あればお願いします。

追記
修正しました。

追追記
修正しました。

Re: 強いと思うPTを教えてください ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/30 23:47
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 914PkdPe)

@オスカーさん

再びレス、とても嬉しいです(*^▽^*)

うん、超強力PTですね〜。倍速&必殺PTに上手い方なら勝てるって感じです

こちらは誰かが使っていて大敗した記憶がこざいますTT

敵を知れたので、対策立てますね('◇')ゞ

最近、猛者が多いのはイベントのせいか?それとも妖怪のせい?
(〃ω〃)ナンチャッテ

ではでは、お披露目できるPTがこざいましたらまた来てくださいね\(´▽` )/

Re: 強いと思うPTを教えてください ( No.11 )
  • 日時: 2019/05/09 15:17
  • 名前: Oscar (ID: g9.GO9aO)

ハラワシェルパいま見てみるとダメダメですねw。まずハラワシェルは守りに全振りした方がいいです。っていうかムダヅカイのほうがいいです(BとCの妖気回復の差は結構大きい)。ドキ土器は妖気回復は一つ目、さらにはのっぺら以下かつ極端に脆い等の理由からハナホに変更します。そもそも貝パってイザナミパと比べてどうなんでしょうかね…。
それと赤鬼に勝ててたのは運でした…。大体瞬殺されますw。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存