攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

カブキ猿って強い?
  • 日時: 2019/03/24 12:48
  • 名前: pong (ID: 1qs3yyuV)

Aランクで一番チカラ強いしでブシニャンより合計の攻撃力高いし、取り憑き力アップと勇ましの陣で300以上の火力で公式パーティで2体入れたら強いような感じがします。語彙力なくてすみません


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: カブキ猿って強い? ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/24 15:03
  • 名前: ミッキー ◆EZyy.RYEmo (ID: STChFhFA)

攻撃力は高いですが、カブキ猿が使う攻撃「脳天かちわり」は命中率が低く、また必殺技も命中率が低いです。
当たれば相当強いので、ヨミテング、きらめ鬼、百々目鬼などの命中率アップ魂を持たせて使ってみてはどうでしょうか?

Re: カブキ猿って強い? ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/24 16:39
  • 名前: せいや (ID: ocqWzBNk)

しわくちゃん入れたらつよいっすよ 
ミッキーさん フレンドになりませんか?ふれこは、242385761881です

Re: カブキ猿って強い? ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/24 18:08
  • 名前: ミッキー ◆EZyy.RYEmo (ID: STChFhFA)

せいやさん

ここはpongさんのスレですし…。
何より僕はもうゲームはしてないんです(笑)
卒業したわけではないので機会がありましたらよろしくです!

pongさん

関係ないレスをしてしまいすみませんでした。

Re: カブキ猿って強い? ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/25 04:38
  • 名前: pong (ID: SRNoVKaG)

しわくちゃん入れて使ってみます。スピードが遅いのが難点かな

Re: カブキ猿って強い? ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/26 16:47
  • 名前: oscar (ID: Ei9Yh39X)

使うならばカブキ猿ではなくヤマトのほうがスキルやランクの関係で良いと思います。
昨日覚醒やまとがひとまか(絶オジイ?)とのコンビで200以上のダメージを
連発してきました。シロカベでもガード崩しのスキルにより二発で溶けます。
命中率100パーセントだったのでおそらくヨミテングの魂でしょう(lv10で必中)。
後ろには絶オジイ魂持ちと思われるブリーがいました。

Re: カブキ猿って強い? ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/26 01:56
  • 名前: pong (ID: R6hw9mWB)

絶オジイか〜。猿のためだけにSランク入れたくないし、代わりの妖怪はいないのですか?今のところブシニャン二体入れてカブキ二体としわくちゃんで確実に攻撃を当てるパーティを使ってるんですが?カブキ二体を変えてヤマトの方がいい?

Re: カブキ猿って強い? ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/26 12:04
  • 名前: oscar (ID: Ei9Yh39X)

すみません。ぼくの書き方がよくなかったですね。5の意味はひとまか仙人に
絶オジイ魂をつけていたのではないか、という意味でして絶オジイを入れるというわけではないのです。pongさんのPTはこのような感じでしょうか?。
ブシニャン  クリ魂
トホホギス  えんらえんら×2←憶測ですが…
ブシニャン  クリ魂
カブキ猿   挑発魂
しわくちゃん ?
カブキ猿   挑発魂
この場合だとカブキ猿がアタッカーであり壁役となりますね。カブキ猿のスキルは一度だけ耐える、となっていてマスクドに劣るようにみえますがマスクドの二回粘りは四割ほどの確率で発動せず(一度も絶えないことも)、たいしてカブキ猿のスキルは確定です。なので行動に迷いがなくなるという利点があります。このままでも使えますが、ブシニャン一体を大ガマにすれば勝率はさらに高まるのではないでしょうか。ヤマトの活用となるとやはりスキルでしょうかね。Bランク以下の場所がたまるというのも利点です。覚醒アタッカーとして使う以外ならカブキ猿のほうがいいと思います。最近カブキ猿を入れている方によくマッチングするんですがpongさんですかね?。僕のゲーム名はオスカーです。長文失礼いたしました。。

Re: カブキ猿って強い? ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/27 09:01
  • 名前: Pong (ID: 8unq9F8e)

ブシニャン クリ魂
ブシニャン クリ魂
トホホギスではなく認MENです。ガードの秘石にしてます。
カブキ猿は伝説の腕輪です。一回耐えるからいいやって気分で伝説の腕輪をつけています。呪言の刀だと遅すぎて攻撃する前に死んじゃうんだな(*^○^*)
しわくちゃんは死んでしまうとスキルの効果がなくなるのでガードの秘石をつけています。あと多分それ僕じゃないです。今はまだいいステータスのカブキを当てる作業中です。アニメ見ながらやってるから効率悪い(´・ω・`)というより運が悪い。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存