攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

解決しました!
  • 日時: 2020/05/13 08:07
  • 名前: ダイキング (ID: XSfSz3ad)

解決しましたので、スレをロックします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 効率のいいお金稼ぎ(バグ未使用) ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/06 19:16
  • 名前: oscar (ID: gNTGlg4T)

2chにあったやつでは
別ソフト(3データ)を作りそれぞれのデータにプラチナカク三体を入れてそ
れをさすらいそうに登録させます。これでさすらいそうにプラチナカク三体のPTが三つ来るわけです。プラチナカクのレアドロップはプラチナのこけしなのでスネスネーク魂×2で挑み数回リセマラすれば一戦あたりこけし三つ(=18万)を獲得でき×3で54万獲得できるわけです。ゲームできないときでもさすらいそうはたまっていくので効率がいいやり方だと思います。
それでもしんどいのは確かなのできついときは手伝いますよ♪。遠慮なくいってくださいね。

Re: 効率のいいお金稼ぎ(バグ未使用) ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/06 19:52
  • 名前: ぷにゃ (ID: sivnzBt7)

バグなのかもしれないですが真の元祖道か本家道のゴーゴージャンクションにある
宝箱が敵と戦うと無限復活しますよ
前の銀のこけしマラソンみたいな感じの奴ですね
語彙力がなくてわかりにくいかと思いますが笑
(鬼神の指輪か伝説の腕輪が宝箱にあるので売れば8000円です)

Re: 効率のいいお金稼ぎ(バグ未使用) ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/08 16:04
  • 名前: ダイキング (ID: HLXNCHd.)

オスカ−さん

いつもお世話になってます。すごい!!いいアイデアですね。僕は3DS2台すらないからできないけど何かいい方法見つけますね!この前も教えていただきありがとうございました!

ぷにゃさん

らしいですね。僕は真打しか持ってないので今度元祖と本家のカセット買って連動ダンジョンで試してみようと思います!レスありがとうございました。

Re: 効率のいいお金稼ぎ(バグ未使用) ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/15 13:10
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: OD6r339H)

何かいい案ありましまたら教えてください!

Re: 効率のいいお金稼ぎ(バグ未使用) ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/15 17:27
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: VREfsoy/)

ゴーゴージャンクションが個人的には一番おすすめですね。

Re: 効率のいいお金稼ぎ(バグ未使用) ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/15 19:08
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: OD6r339H)

>妖怪1さん
まぁ、バグですけどそれが一番良いのでしょうね。

Re: 効率のいいお金稼ぎ(バグ未使用) ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/18 14:54
  • 名前: もにこ (ID: WMHDCa9r)

温泉で、レベ上げがおすすめ。
それか過去の桜町に行って駅の前の妖怪サークルのやつでウバウネと闘うのがいいと思う

Re: 効率のいいお金稼ぎ(バグ未使用) ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/19 10:45
  • 名前: ドラキング (ID: 6G.uthXi)

ウバウネマラソンは、1週でお金を5000円貰えます。そこから「ざしきわら神の魂」やスキル「げきうん(ざしきわら神)」などを使えば最低でも7500円前後にはなるかと思います。
また、ウバウネマラソンは1週で「ふか〜い漢方」をほぼ確定(レアドロップで神けいけんち玉があるので確定では無い)で入手できます。普通に使うもよし、いらないのであれば売却することで2400円になり、合計1週10000円近くになります。+α経験値も貰えてレベル上げも出来ますね。
ウバウネマラソンは前列をガチガチに固めれば1週早ければ1分弱、とりつきで手間取っても2分程度で終わる(さすらい玉を狙うのであればもう少しかかる時もある)ので、気軽にできるのも魅力ですね。

Re: 効率のいいお金稼ぎ(バグ未使用) ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/21 18:15
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: r7fipgxI)

>もにこさん、ドラキングさん
確かにウバウネマラソンいいかもですねー。
ちなみに、私はいつもカブキロイドマラソンで大金を稼いでおります。おおまかに説明するとまず、ざしきわらしん4体セットして、全てにざしきわらしんの魂をもたせます。次に残りの2枠に攻撃力の高い妖怪とツチノコパンダをセットします。これにより、最速撃破かつ、さすらい玉によるお金2倍を最速で狙うことが可能になります。あとは、無限攻撃バグを駆使して5分程度でカブキロイドを倒します。さらに、リセマラという一般的な技を使い、お金2倍、3倍のさすらい玉が出るのを待ちます。すると、さすらい玉ボーナスでなんと、一回のバトルで最大、約30万円稼ぐことができますよ!
かなり、準備が大変ですが、いざカブキマラソンすると、とても効率よくお金稼ぎができます。そして、何より、カブキマラソン最大の特徴は回数をこなすにつれてどんどんレアな魂をドロップします。ぜひ、やってみてほしいです!

他にもっと効率よくお金稼ぎができますよーと言うのがあれば、ドシドシ返信してください!

Re: 効率のいいお金稼ぎ(バグ未使用) ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/21 02:58
  • 名前: ゲーム星人 (ID: TopTJn/D)

公式KPショップで中けいけん値玉を買い占め、大量に売りつけましょう。以外と高く売れるし対戦しながら金稼げるんで楽チンです。

Re: 秘伝書を簡単に入手するには?? ( No.12 )
  • 日時: 2020/04/23 14:12
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: E96T9jek)

何かないですかねー?

Re: 秘伝書を簡単に入手するには?? ( No.13 )
  • 日時: 2020/04/23 20:49
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: K8hRofXe)

しつこいようですがゴーゴージャンクションが一番だと思います。一時間で秘伝書30冊は買えるので。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存