攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ツチパンのステータス
  • 日時: 2019/04/08 22:00
  • 名前: Oscar (ID: 13sBEwCy)

ツチノコパンダは力全振りでどれくらいの値になりますか?。
ツチパンパ考えているのでよろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ツチパンのステータス ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/08 23:30
  • 名前: くえたろ (ID: ztGV1dBo)

Oscarさん
初めまして くえたろ こと knetaro★です

ツチパンは厳選がしたことがないので、どのくらいが最高個体かわかりませんのであまりいい情報をお届けできるかわかりませんが、他データから移してきた 初期のツチパン3体を全て荒くれで育成しスポクラもちからのみのステは

Level99の場合264,267,263でした

公式(Level60)の場合186,188,185でした

ちからだけの値を言いましたが他のステも書いた方がよかったでしょうか?

また返信お願いしますm(_ _)m

Re: ツチパンのステータス ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/09 18:58
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: K.3Nqo7r)

@くえたろさん
お久しぶりです。
僕のツチパンはLv60で力185です。

@オスカーさん
高個体はどれくらいかわからないので、ツチパン集めますね♪

ではでは\(^_-)

Re: ツチパンのステータス ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/09 21:46
  • 名前: Oscar (ID: La9dMXcC)

くえたろさん
初めまして。knetaro ★さんといえばめちゃ強の方でマッチングしたとき
のっぺらptに何もできずに終わったのを鮮明に記憶してます。あのときさまざまな
ptで挑むも惨敗続きでやけになり覚醒ミツマタつかってしまいすみませんでした。
貴重なツチパンのステータスを三体分も教えていただきありがとうございます。
装備枠二つでこの攻撃力は脅威ですね((((;゚Д゚)))))。
素早さも高めなので属性魂二つをつければ活用できるのでは思います。
力がわかれば他はある程度の目安がつくので大丈夫です。
情報提供誠にありがとうございました。

ケータ☆☆さん
情報提供及びデータ収集ありがとうございます。ツチパンの攻撃で大ダメージをだすと
爽快ですw。まえネタバレアイコンの方が属性魂つけた覚醒ツチパンを使われてていたのですがひと噛みで黒鬼瀕死になったのは笑いましたw。

Re: ツチパンのステータス ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/09 23:51
  • 名前: くえたろ (ID: JdO4.RdI)

Oscarさん
覚えててくださりありがとうございます。

ツチパンはニョロロンなので陣が組みにくかったり必殺技が使い物にならないなどの点から使いにくいキャラではありますが、PT作成頑張ってください(´∀`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存