攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

チートってまだいるんですか?
  • 日時: 2019/05/08 22:31
  • 名前: チート撲滅 (ID: wM4ZSfVm)

必殺を溜め無しで撃ってきたり、HP1で耐える魂未使用状態なのに耐えなかったり・・・・


番付カンストポイントのチートなら知ってるけど
ダメージ999カンストは見ないけどまだ上記のような改造いることに驚きを隠せない・・


それとも俺だけがリー婦人にとりつかれて幻でも見たのかな?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チートってまだいるんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/09 15:04
  • 名前: oscar (ID: g9.GO9aO)

必殺溜めなし→ttps://www.youtube.com/watch?v=6_9HFpAJEJUなど  
       動画の通り相手味方の良い/悪いとりつきやひとまかせが発動した瞬間や
       なまはげなどの刀狩りの発動時、リー婦人PT(検索)のりふじんの発動時
       等のタイミングで必殺を溜めると相手はよけづらくなります。
   
  別の方向→ttps://www.youtube.com/watch?v=-Lt2nUv2jzs 1:40〜から
       相手の必殺が前衛に来るタイミングを読み切り後衛をチャージする
       高度な技です(カウンター必殺)。また4:00〜では打つふりをして
       相手をおびき寄せるといった小技もあります。
       (hを前につけて検索)
 
我慢魂発動せず→魂レベル10なら確定で耐えますがそうでないとたまに発動しません。
        超我慢のように二回耐えるスキルはたまに発動しないことがありま 
        す(一回耐えるスキルは確実)。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存