攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ジバS速射VS黒鬼必中
  • 日時: 2019/05/09 00:36
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: SmGiXhMd)

今回はジバS速射VS黒鬼必中についてです。

黒鬼必中PTの視点から考えます。

もし、黒鬼が落ちることなく後ろの百目鬼のGが打てるとすると、どのタイミングで打ちますか?

A 相手が必殺を打ってきたときに、カウンターで打つ。

B 妖怪がとりつき(両方)の行動をとった瞬間に、ノーモーションを狙って打つ。

C 相手が主力を後衛から前衛に出てくるタイミングを狙って打つ。

D 妖気たまったらすぐに打つ。

E その他(自分の意見を書いていただけるとありがたいです^^)

自分は相手が避けられないタイミングで主力の妖怪や心オバア魂持ちを狙って打ちます。つまり、A〜Cの3沢を使いわけてます。

皆さんはどれですか?使ったことがない方はどれが理想形ですか?

協力お願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジバS速射VS黒鬼必中 ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/09 06:32
  • 名前: せいや (ID: BfFT14x/)

A〜Cですね。

Re: ジバS速射VS黒鬼必中 ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/09 16:42
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: Wk8vGaGI)

なるぼど〜。やはりA〜Cがいいんですね〜。

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ジバS速射VS黒鬼必中 ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/09 19:06
  • 名前: せいや (ID: BfFT14x/)

あくまで僕の意見ですので猛者さんにも聞いてみては?

Re: ジバS速射VS黒鬼必中 ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/09 23:33
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: Wk8vGaGI)

@せいやさん

猛者に聞いてしまうと相手の手の内がわかってしまい、対戦の楽しさが損なわれると思うので、やめておきます。