攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

元祖と本家で真打相手と対戦は当たるんですか?
  • 日時: 2019/05/30 23:18
  • 名前: おっとせい (ID: 1DWDxyNJ)

真打はメインロムだったんですが
元祖本家も一応持ってるので最初からプレイすることにしました。
まずは元祖からです。本家もやるかはまだ決めてないですがさすがにめんどくさいですね。やがて元祖でもまずはストーリークリアしてからそして
対戦もしたいと思ってます

そこで質問なんですが


元祖と本家のロムを使ってランダム対戦入ると当たった相手は真打の相手の場合もありますよね?

ずっと前にネットで関係なく真打とも普通に当たるって書いてるのを見た気がするけど再び検索しても出てこない・・・・



元祖で対戦しようとすると同じ元祖と本家しか当たらない、なんてことはないですよね?


誰か教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 元祖と本家で真打相手と対戦は当たるんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/31 21:58
  • 名前: おっかーん! (ID: 0KOBPlcV)

普通にいけるよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存