攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

高ステータスブシニャンの作り方
  • 日時: 2019/06/23 22:47
  • 名前: あさってのトマト (ID: LB3n6BBl)

未育生ブシをスポクラや性恪補正などでカを上げても
公式で210までしか上がりません
どうすればこれ以上上がりますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ステータスブシニャンの作り方 ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/24 00:18
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: d0I0OUGJ)

@トマトさん

自分は力156の最低個体のブシニャン当てましたよ(T^T)
最高個体は聞いた話だと力228だとか?多分修正されてますが…
ブシニャンは力も重視されますが、自分は素早さも重視してます。自分の知ってる範囲で一番いい個体が確か初期状態で力165、素早さ160とかです。羨ましいですね〜。

え〜と、話それましたね^^;
そのブシニャンはもう力は上がらないと思いますよ♪まあ、210あれば立派だと思うので、大切に使った方がいいですね。

では(^-^)/

Re: 高ステータスブシニャンの作り方 ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/24 01:32
  • 名前: くえたろ (ID: k7PLMcOi)

あさってのトマトさん
武士の個体厳選は、かなり楽なので個体厳選を始めるなら武士からがオススメですよ〜
正直、力だけ見るなら163,164はまあまあ出るので、それぐらいはやる価値はあるかと思いますよ〜
力と素早さ合わせて320以上になる個体からはマジで出ないのでやるなら覚悟した方がいいですよ!
自分の愛用している武士は某猛者さんからいただいたもので、その個体が力素早さ合わして325もあるというバケモノ。
いい個体を貰ったおかげで、自分が武士の厳選を2ヶ月してもそれ以上の個体が出なかったので、結局他の妖怪の厳選に手を回しました(ーー;)
やってた時は武士の厳選がどれだけ大変か見にしみたなー(高個体の中から厳選してたのもある)

ケータ☆☆さん
武士の最高個体177(込み込み228)で多分あってます。
どっかのアップデートで良すぎる個体は修正が入ったので、本家とか元祖の初期バージョンなら出るのかな?w
出るとしても億単位なんで、確率は0に限りなく近いですね( ̄∀ ̄)
自分力155の武士見た気がするな〜

Re: 高ステータスブシニャンの作り方 ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/24 16:44
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: d0I0OUGJ)

ちょっとお邪魔します。
@くえたろさん

力155のブシニャンがいるんですか!あれっ?自分のが最低個体と思ってちょっと自慢しちゃいました(/-\)

やっぱりアップデートがあるので、力220代のブシはランバトでは使用できませんね〜。まあ、210くらいあれば必殺がまあまあな火力出るんで、いいと思いってますよ♪

Re: 高ステータスブシニャンの作り方 ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/24 17:03
  • 名前: あさってのトマト (ID: gba53Sss)

ケータさん、くえたろさん
ありがとうございます!!
参考になります

Re: 高ステータスブシニャンの作り方 ( No.6 )
  • 日時: 2019/06/25 07:47
  • 名前: あさってのトマト (ID: 9wcriir2)

あ、自分のブシニャンにカ155がいました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存