攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

2ってどうしていまだに人多いんだろ?
  • 日時: 2019/07/19 09:26
  • 名前: でゅいど (ID: ElEpsP45)

3と4の方が人少ないのかな????


もう十分過去作なのに2の人の多さときたら・・・・


これも妖怪の仕業なんですかね


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2ってどうしていまだに人多いんだろ? ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/20 11:48
  • 名前: ブスニャン (ID: ga6rqw60)

2が一番神ゲーだからね
しょうがないね

Re: 2ってどうしていまだに人多いんだろ? ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/21 04:59
  • 名前: 絶滅危惧種 (ID: oItgjfcD)

3は対戦ルール変更でもうめちゃくちゃだし
閻魔ゲーだし

4は対戦なんて存在しないし

初代は知らない

2が一番対戦バランスがいいんだろうね

Re: 2ってどうしていまだに人多いんだろ? ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/26 00:22
  • 名前: pong (ID: ImSFXJNg)

僕らの妖怪は2でおわり!

Re: 2ってどうしていまだに人多いんだろ? ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/28 21:59
  • 名前: 亡者 (ID: 1DWDxyNJ)

ほとんどキッズしかいないけどね

Re: 2ってどうしていまだに人多いんだろ? ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/15 11:28
  • 名前: 100人乗っても大丈夫、せいや物置 (ID: /H3bFDBr)

ほとんどせいやしかいないんじゃない?

Re: 2ってどうしていまだに人多いんだろ? ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/15 19:16
  • 名前: せいやはイキリ陰キャ (ID: vPsWn/yQ)

せいやはダーブラのつばにかかって石でもなった方が面白いよ。
せいやに恨みあるから
せいやね多分キッズだから。
せいや調子のっとるしね
4行目の最後からの二文字に注目してね

Re: 2ってどうしていまだに人多いんだろ? ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/15 20:21
  • 名前: 1 (ID: EJWVc5Qh)

だよねー

Re: 2ってどうしていまだに人多いんだろ? ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/15 20:37
  • 名前: せいやはイキリ陰キャ (ID: vPsWn/yQ)

1さん僕に同感ありがとうございます。
フレンドになりませんか?そして交換しましょうよ。
僕交換板見れないんで←きもいせいやに通報されたから

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存