攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

性格
  • 日時: 2019/07/30 07:36
  • 名前: 涼宮ハルヒ (ID: E3J4vJuU)

性格補正で妖怪のステータスが上がりますよね。それで質問なのですが、アタッカーは攻撃力上げればいいと思います。では、花咲爺などの回復妖怪や、黒鬼などの壁妖怪は何を上げればいいのでしょうか?
以前、壁妖怪は短期育成がいいと聞いた気がするので…。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 性格 ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/30 22:43
  • 名前: けんた☆ (ID: dgQNm9F7)

失礼しますね☆

あくまで私の育て方です。
花咲かじいなどの回復妖怪の場合、回復量の大小は妖力の個体値によって決まります。
ですので、ずのう的で育成しております。
壁の育成の場合、ガードをあげるというほうほうもありますが、私はHPの強化してます。
よって短気にします。
例をあげると、マスクドは壁として使っている方がおおいですね。
その場合、HPをあげ、すばやさも強化されるので短気育成にすると効率が良いです!
たしか、しんちょう育成にすると、HP、ガードが強化される気がします。(おそらくですが、、)

長文失礼しました。

Re: 性格 ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/30 23:20
  • 名前: ブロッケンマン (ID: eqZ6BxpJ)

回復妖術持ちだと頭脳的になりません。なので妖力と体力をあげたいのならやさしい育成。体力を大きく伸ばしたいのなら情け深い育成が善いかと思われます。
壁はやはり短期育成ですね。

参照

ttp://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/26555778.html

Re: 性格 ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/31 19:25
  • 名前: a (ID: xjctUsXE)

どうじない

Re: 性格 ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/31 20:11
  • 名前: 涼宮ハルヒ (ID: Q1tSQKyE)

短期育成してみます。返信くださった方々ありがとうございました。

Re: 性格 ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/31 23:13
  • 名前: a (ID: xjctUsXE)

おくびょうすばやさ255振り

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存