攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

最近の人はすぐ注意したがる件について
  • 日時: 2019/08/23 01:59
  • 名前: はると (ID: wZdqeEFP)

なんで最近は皆注意したがるんだ?無視すればいいのに


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 回答お願いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/20 15:58
  • 名前: ポン骨 (ID: ncnJbhvW)

banされたんならまず無理だと
ネットカフェにいくんだねー
ネカフェからの書き込みは制限してるサイトも少なくないけどねー
まー規制されているひとが書き込んだところで交換に応じる人はいないだろうし
できる流れになっても他の人が注意しに来たりして結局できないだろう
そも規制されてる時点でもう利用するなというのが管理人の決定なんだよ

Re: 回答お願いします。 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/20 23:06
  • 名前: はると (ID: riAA4T/g)

だよね、ただし反省文はちゃんと送ったし僕がやった行為は軽いからフレコ黄色も消してくれるはず皆も見直してくれると思うから

Re: 回答お願いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/21 17:46
  • 名前: 〜こっそりケータ☆☆だよ〜 ◆CSZ6G0yP9Q (ID: enNf6lsT)

<はるとさん

貴方の行った行動は決して軽いものでは、ありませんよ^^;

本気で反省していて、同じ過ちを繰り返さないと誓うのなら、復帰の可能性もあると思います。

暇でしょうがないのでしたら、僕で良ければ対戦、交換、お話の相手になりますよ^^

Re: 回答お願いします。 ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/21 17:47
  • 名前: はると (ID: dlLU1RNB)

ありがとうございます。フレコ229453687200です

Re: 回答お願いします。 ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/21 21:47
  • 名前: 〜ケータ☆☆〜 ◆CSZ6G0yP9Q (ID: enNf6lsT)

こちらこそ^^

フレコ 2552-6337-7409
ゲーム名 ケータ☆☆

これからはロックが解除出来るようまで一緒に頑張りましょうね♪もう荒らしはしちゃダメだぞ〜〜


では(^^)/

Re: 回答お願いします。 ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/22 23:25
  • 名前: けーたさつ (ID: d7gVC5tl)

対戦板の方を見てください

何も反省してませんよ

Re: 回答お願いします。 ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/23 00:25
  • 名前: はると (ID: wZdqeEFP)

反省してますよ
ケータさつって言う人のデマですよ。

Re: 回答お願いします。 ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/23 01:03
  • 名前: ゲームやる暇あったら勉強しろ (ID: wPjrKiyb)

してないだろ(笑)それと雑談板のNo.31消したよね。ふざけたやつだわ。

日時: 2019/08/23 00:21
名前: せいや (ID: wZdqeEFP)
せいやと言えばカッスやな↑↑↑↑↑↑↑

日時: 2019/08/23 00:25
名前: はると (ID: wZdqeEFP)
反省してますよ
ケータさつって言う人のデマですよ。

日時: 2019/08/22 22:27
名前: せいやは負け犬でーすww (ID: I8j9Q5SR)
フレコ: 123456789012

僕はせいや君に一言言いたい

大概にせいやーーーーと

日時: 2019/08/22 17:50
名前: はると (ID: I8j9Q5SR)
フレコ: 229453687200
せいやロック止めろふざけんな

なんで攻略魂に執着するかねえ掲示板全体アク禁にしてもらうよう通報しようかな。

ごうきさん

対戦板のあの管理者の文章極端かもしれませんよ〜

Re: 回答お願いします。 ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/23 01:16
  • 名前: はると (ID: wZdqeEFP)

それだけは止めてくださいお願いします

Re: 回答お願いします。 ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/23 01:50
  • 名前: 通りがかりの老人 (ID: U.InpBoI)

>>8
お手伝い致します。

Re: 回答お願いします。 ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/23 01:51
  • 名前: No.8 (ID: wPjrKiyb)

反省したっていいましたよね。
ケータさんなんかは反省の態度を見て歩み寄ってくれてくれた。
それをすぐ無下にするってどんな神経ですか。
あそこまで荒らしておいてその意識じゃ掲示板利用するには不適格としかいいようが
ありません。そんな態度が続くなら掲示板の利用は今後控えてください。
今後の書き込みによっては通報コピペも作りますよ。交換板以外でも結構荒らしてますからアクセス制限がかかる公算が大きいと思います。

Re: 最近の人はすぐ注意したがる件について ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/23 02:00
  • 名前: はると (ID: wZdqeEFP)

No,8やってみろよ、ちゃんとやれよ?逃げんなよ 出来ねぇーくせにいばりやがって無能かよwwwwきみたちは早くねまちょうね~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存