攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ボスラッシュの出現条件知りたいです。
  • 日時: 2014/08/09 21:00
  • 名前: チエミ2 (ID: PXHhqeuH)

家はDS3台で遊んでるんですが、1台だけ、ラスト驚異の8連戦が出ません(..)

他のDSとほぼ変わらず殆どやること済ませてます。

何か特別な条件あるのでしょうか?
バグじゃないコトを祈ってます!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ボスラッシュの出現条件知りたいです。 ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/09 18:26
  • 名前: ダイヤモンド (ID: /WZLcmIV)

僕も2個しかでてませんだれか教えてーーー!

Re: ボスラッシュの出現条件知りたいです。 ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/09 20:57
  • 名前: チエミ2 (ID: PXHhqeuH)

回答ありがとうございます♪
驚異は5連戦でしたね(・o・)
そのへんは全て終わってるんですけが
何故か、そのDSは出てなかったんです・・
けど今見たらラスト出てました。
何もしてないんですが謎です(..)
でもよかったです(*^^*)

ありがとうございました♪