攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

妖怪ウォッチ真打
  • 日時: 2019/08/22 11:06
  • 名前: ベルモット (ID: Wtpj4vmP)

私は、元祖と、本家をもっているんですが、真打は、買った方がいいですか?
自分では決められないのでアドバイスください
日本語がおかしかったらすいませんm(*_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/22 12:14
  • 名前: 〜ケータ☆☆〜 ◆CSZ6G0yP9Q (ID: ck9/aiY9)

<ベルモットさん

真打は元祖、本家とは違ったボス妖怪やイベントがあって、とても楽しいですよ^^

中古だと値段も安いと思いますので、迷ってるようでしたら、買ったほうが絶対にいいです!

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/22 13:03
  • 名前: ベルモット (ID: Wtpj4vmP)

ありがとうございますm(*_ _)m
買ってみようと思います!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存