攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

お前えら通報してみろよw無理だと思うが君らの脳では
  • 日時: 2019/08/23 02:03
  • 名前: はると (ID: wZdqeEFP)

通報してみろよ雑魚wwww


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お前えら通報してみろよw無理だと思うが君らの脳では ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/23 02:08
  • 名前: はると (ID: wZdqeEFP)

強調させるために倒置法使ってやったwww

Re: お前えら通報してみろよw無理だと思うが君らの脳では ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/23 02:37
  • 名前: 通報テンプレ (ID: wPjrKiyb)

>>>お前えらとか

小学校低学年の漢字の送り仮名を間違えるとは大した脳ですね!



スレッドURL:ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=293
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=287
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=289
ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=1763
ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=1758
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2069

対象者のフレンドコード 229453687200 482852214401

対象者の掲示板での名前:はると せいやは負け組でーすwww

被害の種類:荒らし スレ乱立

状況の簡単な説明:交換板のアクセス制限後に雑談板、質問板、対戦板にアクセス禁止を受けたことに対する恨みつらみを綴ったスレッドを立てる。最初は言葉遣いや態度を反省したように見せていたが(もっとも自分の行為を「軽いこと」としたように実際の反省意識は薄い)22日にttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2071
せいや氏への暴言、対戦板に同氏を誹謗中傷するスレッドを立てた。それを咎めるコメントに対し交換掲示板時と同様暴言や無意味なスレ立てなどの荒らし行為を行い反省が嘘であることが明白になった。交換掲示板の経験からまったく学ばなかったことは明らかで速やかに全掲示板でのアクセスを禁止してください。よろしくお願いします。