攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

いじめっこのせいやに関して
  • 日時: 2019/08/26 01:01
  • 名前: はると (ID: Y9CbxpJB)

僕はせいやにチャットでガキって言われました。心深く気づつきました。どうすればよいのですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いじめっこのせいやに関して ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/26 11:13
  • 名前: 泣き虫はると (ID: bov6zDOT)

そんなことで傷つくとかww
しかも「気づつく」×→「傷つく」○だし頭わるーー

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/26 12:49
  • 名前: はると (ID: Y9CbxpJB)

間違いなんてだれにもあるだろ?分からんのか?バーーーーーか

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/27 09:59
  • 名前: ゲンp (ID: hPFdmIL5)

バカって言ってる時点で傷ついてないだろ。
しかも、そんな間違えは、小学生でもしないし
あ、小1、2ならするかも

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/27 12:40
  • 名前: はると (ID: fJ4D7wvm)

うん、僕小1だから仕方ないよーーーーーー
ゲンp乙は幼稚園児だねーーー

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/28 10:17
  • 名前: ゲンp (ID: 3W2I8sJJ)

頭おかしいの?ぼくちなみに中一だけどホントにな
小1の自覚あるならさっさと家に帰りなお子様

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/28 11:08
  • 名前: はると (ID: 8QPTShA5)

嫌でーーーす。あなたがかえりまちょうねーvvvvvvvv

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/28 22:19
  • 名前: かか (ID: koa6JECO)

wがvvになってるだと?

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/28 22:30
  • 名前: はると (ID: 8QPTShA5)

そうだよvvってすることで普通のwよりいっぱい笑ってるよってことを発想して打っただけ

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/28 22:36
  • 名前: かか (ID: koa6JECO)

そうなんですかw

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/29 12:00
  • 名前: けいた (ID: MmwVwO9V)

新たな新発見ありがとー。今度使ってみますわww

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/29 13:09
  • 名前: 匿名 (ID: Odyur1ev)

この掲示板を使う中で
一番精神年齢の低いはるとから
頭の悪い事吹き込まれてる奴がワンサカいるな^^

中一の思考回路なんてその程度のモノなのにな(汗)

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/29 15:22
  • 名前: かか (ID: gbTFsfeR)

匿名さんべつに僕はどうでもいいと思ってますよ?
んなもんvvにしたところでwになるだけだし、何よりもしょうもない

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/29 21:43
  • 名前: 匿名 (ID: 2C/iwLvm)

かか氏
そうやね(汗)

とりあえず はるととはあんまり関わらない方が
良いと思うってだけ

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/29 22:08
  • 名前: かか (ID: gbTFsfeR)

そうですよね(^-^;
まぁあんまり関わりたくはないですけどねぇ…
まさか返信くるとは思いませんでしたよ。

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/30 00:02
  • 名前: はると (ID: IG7TDLwi)

お前らバカだなーーーーーーー
貧困な君らwww

Re: いじめっこのせいやに関して ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/30 20:41
  • 名前: 匿名 (ID: X9FKEbHS)

かか氏
けいた氏

状況を弁えず 周囲まで巻き込んで
申し訳ない…m(_ _;)m

とにかく、荒らしが何とかなるまで
返信もやめておきましょう(汗)
自分のこのコメントは上がるけど…



あっ はるとsはお呼びでないよ