攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

猛者シンさんのパーティ内容
  • 日時: 2019/09/22 07:12
  • 名前: 上から読んでも下から読んでもリモコン手にてんこ盛り (ID: Pi4Ugi86)

猛者一覧表に載る程の猛者であるシンさんのパーティについて知っている方がいましたら教えてください。
パーティ構成だけでもいいですが、出来れば性格や装備など教えていただけるとありがたいです。皆さんのコメント待ってます。

追記
パーティの紹介の仕方は

@AB
CDE

@妖怪 性格 装備
A
B
C @と同様に
D
E

といった感じで説明していただけるとありがたいです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猛者シンさんのパーティ内容 ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/22 09:48
  • 名前: O (ID: QEtNtuPR)

@ドケチング      非道
AコマさんS      ずのうてき モレゾウ
Bマスクドニャーン   荒くれ   挑発
C化けあられ     ずのうてき
Dやめたい師     情け深い  
Eなみがっぱ    ずのうてき

どこかにスパルタ魂となめらかオイル魂がついてるのは間違いないですが残り二つがわかりませんでした(>_< )

Re: 猛者シンさんのパーティ内容 ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/22 22:39
  • 名前: 上から読んでも下から読んでもリモコン手にてんこ盛り (ID: Pi4Ugi86)

ありがとうございますッッッ!!!!!!
それだけでもかなりの情報ですし、残りは予想でできる範囲もあるので大変助かります。

Re: 猛者シンさんのパーティ内容 ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/23 07:25
  • 名前: ケイゾウ& ◆ac6/i437tE (ID: QA2zasi2)

私も探していたので助かります。

Re: 猛者シンさんのパーティ内容 ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/24 08:10
  • 名前: 上から読んでも下から読んでもリモコン手にてんこ盛り ◆sHfCrpi.UU (ID: w9TV00Qw)

ふと気づいてしっまたのですが、やめたい師がいるのにスパルタ魂というのは本当に正しいのでしょうか?

Re: 猛者シンさんのパーティ内容 ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/24 18:50
  • 名前: O (ID: /z5ezZbg)

前木魚持ち四匹入れてもサボらなかったのでスパルタ魂は確定かなと。
やめたいしは必殺技となみがっぱの回復狙いだと思います。水ミツマタ相手だとスキル違いなみがっぱでも危うくなることが多いのでw。
相手のさぼりを期待するならは少なくとも二体は木魚
持ちが必要です。

Re: 猛者シンさんのパーティ内容 ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/24 19:40
  • 名前: 上から読んでも下から読んでもリモコン手にてんこ盛り ◆hHp4l7e0ZE (ID: w9TV00Qw)

なるほど。だんだんどんなパーティだったかわからなくなってきた。

Re: 猛者シンさんのパーティ内容 ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/27 20:51
  • 名前: 上から読んでも下から読んでもリモコン手にてんこ盛り ◆55YNMVgjcU (ID: UpwDZDR9)

これ以上コメント来なさそうなのでロックさせていただきます。Oさんたくさんの情報ありがとうございました。