攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

耐久して百目鬼Gする系のパーティ
  • 日時: 2019/10/19 08:12
  • 名前: ケイゾウ (ID: rkePLBpu)

耐久して百目鬼Gする系のパーティでミツマタに勝つ方法、勝てるパーティはありますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 耐久して百目鬼Gする系のパーティ ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/07 22:54
  • 名前: せんりつ (ID: xSLk5OJ6)

ミツマタ戦は運もありますけどねw
ミツマタが妖術使わないこともありますしw
まあ一つ例を挙げるとするのなら、動画のはどうでしょうか?
ttps://www.youtube.com/watch?v=jeZiPtk_9iw&t=621s

Re: 耐久して百目鬼Gする系のパーティ ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/08 17:01
  • 名前: ケイゾウ ◆q8LPpTdBEk (ID: QPqBYx6R)

検索しても出てこないのでリンクとして貼っていただけるとありがたいです。

Re: 耐久して百目鬼Gする系のパーティ ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/10 22:21
  • 名前: あなち (ID: ptvmSHlD)

こんばんはー!
先程は返答ありがとうございました!参考にします

さて、本題ですが
ミツマタ対策ということは自分は唐傘お化けを推したいですね
パーティは
123
456で
1 黒鬼
2花咲
3トホホギス
4唐傘
5目
6汗っかき…みたいなかんじでしょうか?
あまり使い物にならなそうですね

Re: 耐久して百目鬼Gする系のパーティ ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/11 20:29
  • 名前: ケイゾウ ◆q8LPpTdBEk (ID: sFBgE/QZ)

あなちさん>
そのパーティでは唐傘の装備はブロッカー魂か隣接妖気回復魂に限定されてしまいます。
そこでブロッカー魂にすると百目鬼の妖気のたまりが遅くなります。
隣接妖気回復魂にすると唐傘がッガードするまでがかなり時間がかかってしまい、その間にミツマタにやられるという未来が見えます。

やはり百目鬼パでは環境全パーティを対策するのはできないのでしょうか。。。

Re: 耐久して百目鬼Gする系のパーティ ( No.5 )
  • 日時: 2019/10/11 21:14
  • 名前: あなち (ID: yB1UZMVn)

傘はブロッカー魂にして黒鬼花咲傘で受けるっていうのもありそうなんですけど厳しそうですかね…?
元々こういう系統のパーティは目の隣の妖怪が必殺をあまり使わないので(表現力)