攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

パーティ
  • 日時: 2019/10/27 19:55
  • 名前: モン (ID: 4nxYN7ZQ)

倍速パーティとか連射パーティとかってどういうパーティなんですか?
他にもメジャーなパーティの構成教えてくれたら幸いです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パーティ ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/28 16:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QBTCITCH)

モンさん、初めまして。

ランバトにおいて、ご自身がどうしていきたいかで使うPTは変わると考えます。

まず、番付表を狙うのか狙わないのか。

好きな妖怪を、存分に使って勝ちたいのか。

強いと思った人に、対抗したいのか。

目的は様々だと、思います。

まずは、モンさんがランバトをどう楽しみたいのか。
どんなのが、ご自身に向いているのか。

お聞かせくださいね(^-^)/

Re: パーティ ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/28 17:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QBTCITCH)

私は元帥アタッカーだったので、短時間に全ての対戦相手に勝てるように工夫をしてました。

私の元帥35に、1番使ったのがジバS速射です。
これは、タイミングがとても重要なため。
元気な時に使いました。

得点が2万点を越える辺りから、体力と精神力が減ります。
この時に、いかに疲れないで短時間で対戦を終わるかが重要になります。

ここで使ったのが、イサマシ陣ヨケヨケPTでした。

私はこの2つで、最高得点4万点と元帥をたくさん取りました。

番付表を狙う目的でのPTは、私はこれで充分でしたよ(*^^*)

モンさんが、ご自身の楽しめるPTに出逢えますように(^-^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存