攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

対戦のチート
  • 日時: 2019/11/11 22:15
  • 名前: あかくん (ID: ezWRLurg)

対戦の元祖軍本家軍の一位の勝ち点99999
ってチートですよね。
全く面白くないし勝てないのでやめてほしいのですが、
対策って何かあるでしょうか、、


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦のチート ( No.1 )
  • 日時: 2019/11/12 01:24
  • 名前: 俺氏 (ID: 8QzWJNJG)

こっちが聞きたいわ

Re: 対戦のチート ( No.2 )
  • 日時: 2019/11/12 13:23
  • 名前: ふ (ID: /H3bFDBr)

対策なんてあったら誰かすでにやってる




同じようにチート使えばいんじゃない?
そしたら先にした方が一位独占できるんじゃ?

やり方は調べたら出てくるけど対策は調べても出てこないぞ


それとも公式に連絡でも取ってみるか?
無理だと思うけど

Re: 対戦のチート ( No.3 )
  • 日時: 2019/11/12 16:25
  • 名前: 時雨♯higeri196 (ID: Yw.sVt7Z)

上記の通り対策なんてないです。でもそれを聞くということは元帥を狙っているのではないでしょうか私はチーターが1週間いなかったときにその次の週で元帥をとるようにしてます。それでも最終日の残り1分にチーターが登場すればその1週間の努力は無駄になるんですけどね。根気強く頑張ってください。

Re: 対戦のチート ( No.4 )
  • 日時: 2019/11/12 20:04
  • 名前: 俺氏 (ID: 8QzWJNJG)

まったくだぜチクショ

Re: 対戦のチート ( No.5 )
  • 日時: 2019/11/12 22:30
  • 名前: ふ (ID: /H3bFDBr)

まぁ結論を言えばランキングなんて気にせず純粋に対戦のみを楽しんだらいいと思うけどね

対戦自体にはもうチートいないし。昔は999ダメとか与えてきたりして対戦もチートだらけって時代が一時期あったみたいだけど今現状はそれはもうないみたいだし

Re: 対戦のチート ( No.6 )
  • 日時: 2019/11/13 18:37
  • 名前: あかくん! (ID: Rvd.oBbz)

そうですよね・・・
素直に楽しむことにしようと思います!