攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ミツマタがようじゅつをする確率
  • 日時: 2019/11/13 19:36
  • 名前: ジャッジメントですの (ID: spx02.C1)

ミツマタのようじゅつは本当に強いですが

ようじゅつ以外の行動を一回でも取るとダメになってしまうことが多いですよね

たぶんですが、ミツマタがようじゅつをする確率は50%だと思います

コインの表裏を当てるコイントスで表を出し続けるようなものかと・・


通常攻撃、とりつき、まさかのさぼり、まさかのガード、

ようじゅつをして当たれば勝てるような場面でもこれらのことをやってしまうと
本当にうんざりしますよね。逆はいいけど^^;

ミツマタは実力というよりひたすら運だけの勝負な気しかもう思わなくなりました


無駄な動きを一切せずおとなしくひたすらようじゅつ連発&弱点なしだと
もうみながミツマタ使いになってしまいますね(笑)

それと自分も相手もミツマタパの同キャラ戦とかのときに
相手ミツマタはようじゅつ安定してるのにこっちのミツマタはようじゅつ不安定で
全然出してくれないとかもありますねうんざりしますねぇ



ミツマタの弱点はやはり傘・・

認めんの完全アンチとして存在するあせっかきの存在のように
ミツマタの完全アンチとして存在する傘の存在・・

どうしようもないですねw


ミツマタを使うことはもはやギャンブラーのような気がしてきたこの日ごろ。


他のミツマタ使いさんはどう思いますか??


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成