攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

教えてください!
  • 日時: 2019/12/01 18:01
  • 名前: あ (ID: WOzGU3Mh)

皆さんが思う公式バトルで一番強いパーティ何ですか?教えてください!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 教えてください! ( No.1 )
  • 日時: 2019/12/01 18:51
  • 名前: あおまる (ID: wM4ZSfVm)

雨ノヅチと無属性ノヅチが強いかな

Re: 教えてください! ( No.2 )
  • 日時: 2019/12/01 19:13
  • 名前: あ (ID: WOzGU3Mh)

ありがとうございます!

Re: 教えてください! ( No.3 )
  • 日時: 2019/12/01 20:20
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: xhv4gJpz)

閃光ミツマタ×4、つらがわり、うんちく魔のパーティーですかね。相手に笠がいない限り大体勝てると思います。(やると嫌われると思いますが。)はっきり言って戦いたくないパーティーです。

Re: 教えてください! ( No.4 )
  • 日時: 2019/12/02 13:31
  • 名前: 7941192 (ID: 3uNnBM7p)

>>3

前にランカーでミツマタ五匹+つらがわりってのがいたな
その場合つらがわりの装備は無の魂

ミツマタで大体勝てるって場合はようじゅつばっかりしてくれた時と全部当たることだと思う。

一回でもようじゅつ以外の行動を取ると勝ち確逃す時あるよ

Re: 教えてください! ( No.5 )
  • 日時: 2019/12/02 21:46
  • 名前: あ (ID: ShAgvYi4)

ありがとうございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存