攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

パーティ作りの為に知恵を貸してください
  • 日時: 2020/01/06 17:53
  • 名前: あま (ID: Yk6CjE4P)

まず花咲爺は
妖力、速さのパラメーターが高い
復活技があるということで
嵐魂をつけた花咲爺がいるパーティを作ろうと思っていますが
中々カオスなのでどのような構成にするか難しいです
何かアドバイスをください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パーティ作りの為に知恵を貸してください ( No.1 )
  • 日時: 2020/01/07 21:43
  • 名前: もが (ID: fhJCia3z)

はっきり言ってそれは確実に弱くなるのでいくらためになることを教えてもあまりパーティとしての強さは伸びないと思いますが、一応質問されたので答えます。
大前提として、その花咲は何があっても天狗より弱くなることを頭の片隅に入れておいてほしいです。
天狗ではなく花咲にした理由は復活必殺だと思うので花咲の妖気を溜めるのは必須かと。あと天狗にしないのはよっぽど天狗が嫌いなのかなと思いましたので天狗は入れないようにします。そこで私が思い付いたのが、
1マスクドニャーン挑発魂荒くれ
2花咲嵐魂情け深い
3アペリカンえんら魂×2献身的
4あせっか鬼ブロッカー魂挑発魂動じない
5のっぺら坊鬼神の指輪×2頭脳的
6犬神影オロチ魂頭脳的
です。
開幕234に切り替えてあせっか鬼のブロッカー魂発動。そこからは風属性妖術で壁をなるべく早く落とす。そこからは相手の弱点属性によって切り替える。これでも結局はかなり弱いです。でもこれが私が考えた中で一番うまくいったので参考程度に。
長文失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存