攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

PT改良のアイディアください
  • 日時: 2020/02/16 09:59
  • 名前: じじ (ID: XW/l3WrI)

最近妖怪2に復帰した者です公式バトルで勝ちたいので改良案を下さい
前衛
1イザナミ 2トホホギス 3花さか爺
 挑発魂  えんら魂×2 モレゾウ魂
後衛
4あせっか鬼 5大山砂お 6リモコン
キズナ魂×2  挑発魂   えんら魂

火力が足りずによくサドンデスになりますどうすればいいですかね?
あとミツマタも対策したいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: PT改良のアイディアください ( No.1 )
  • 日時: 2020/02/16 11:05
  • 名前: 栗 (ID: G/hegIpZ)

ヒーラーなしにしてキズナース魂×2美脚で回復などすると空きが増えると思います
トホホとリモコンで必殺ループする形にするか、トホホの必殺でアタッカーの必殺を貯める形にするのがいいのでは?
必殺ループにするのなら後にロボF魂持ち壁を入れると害悪パーティにできますよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存