攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

唐傘入りパーティ
  • 日時: 2020/03/01 00:12
  • 名前: ぐるたみん (ID: RX/dZ/AX)

進化前もしくは進化後の唐傘入れてるパーティでちゃんと強いのあまり知らないので教えてほしいです。
まあ6つしかない枠のうちほぼ1匹のみのためにその枠を使うとなるとどうしても弱くなるししょうがないのかな。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 唐傘入りパーティ ( No.1 )
  • 日時: 2020/03/02 20:00
  • 名前: われたみん (ID: UHJNMrp5)

かげおろち、どちらかの傘、かげおろち

こういう並び方にすると相手の犬神などのようじゅつアタッカーの単体ようじゅつが
ガード中の傘にしか矛先が向かず妖術を跳ね返す、なんてこともできるよ


別にかげおろちじゃなくて「おんみつ魂」を装備した妖怪か他のとくせいがおんみつな妖怪でもいい


それぐらいしか使い道ないね
基本的にはミツマタ完全アンチなだけだし


余談だけど

ひとまかせんこうを一匹傘の横に置いてると回さなくても傘がそっこうガードしてくれるよん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存