攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

アドバイス求む!!in公式対戦
  • 日時: 2020/04/04 00:13
  • 名前: 玲菜 (ID: P.7mLgI3)

今使っているptです。なかなか雨ノズチやブシニャンのごり押しptに勝てません。

前衛
右から
{妖怪}  {装備}   {育成}  {性格}
あせっか鬼 聖オカン魂✕2 すばやさ  非道
黒鬼    挑発魂     まもり  動じない
トホホ   絶オジイ魂✕2 すばやさ  非道
後衛
左から
ジバs   思い出の鈴   ちから  荒くれ
しわくちゃん 絶オジイ魂  すばやさ  非道
マスクドニャーン 挑発魂  まもり  けんしん的

あせっか鬼かトホホにとりついて貰って妖気を回収してそしてマスクドがジバsに
とりつくのを待って必殺を打って、という感じです。
今は妖怪神、魔神あたりをうろちょろしています。

アドバイスお待ちしております!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アドバイス求む!!in公式対戦 ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/04 09:39
  • 名前: 蝶々 ◆UVL.eKHfWI (ID: gXmfNLux)

初めまして。

トホホを、1つ目小僧献身的にし。
装備を絶オジイ、またはカオべロス魂2つ持たせましょう。

1つ目がとりつき、ジバSや黒鬼が強化されます。
プリチーの陣で、素早さもアップです。

しわくちゃんは、ブリー献身的にすれば。
後衛でもジバSや、マスクが強化されます。
ブリーGで、ジバSを最強にしましょう。

火力が出て、素早さもアップします。

とりつき任せに詰まったら、私もよくこれにしてました。

気分が変わって、色んな発見が見つかる事でしょう。

良い対戦を〜

Re: アドバイス求む!!in公式対戦 ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/04 17:48
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: dgxgL7/V)

簡単なアドバイスで申し訳ありませんが、トホホギスの装備の一つをヤミ魂にし、もう片方を絶オジイの魂にするといいと思います。相手が人任せなどで連続攻撃するのを妨害し、サークルを回した瞬間ジバs必殺を当てる事が出来るので戦いやすくなると思います。

Re: アドバイス求む!!in公式対戦 ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/05 06:15
  • 名前: 忠告ノヅチ (ID: wp57R3Ly)

スレ主のパーティは雨ノヅチに特に弱いありがちなパーティですね

黒鬼で受けてジバSで攻めたいパーティで雨ノヅチに勝ちたいのであれば
誰かに無の魂を装備またはスキチたびがっぱ導入などにしたら雨ノヅチに有効になるのでおすすめ。どっちかの傘を入れるのもいいですがね

Re: アドバイス求む!!in公式対戦 ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/07 08:13
  • 名前: 玲菜 (ID: 2hTPJR6H)

皆さんアドバイスありがとうございます!
蝶々さんのptはかなりジバsの破壊力がありますね。
すばやさupで行動回数が増えてカベ倒しやすかったです。

妖怪1さんのptは安定感が増しますね。
早めにジバsの必殺が打てるのがとても戦いやすかったです!

忠告ノズチさん
あせっか鬼の代わりに唐傘お化けを入れてみました。
壁がひとつ増えることでミツマタはもちろんいろんなPTに対応できると感じました。

皆さんアドバイス本当にありがとうございました(*^_^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存