攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

強いパーティー教えてください
  • 日時: 2020/04/14 17:07
  • 名前: ろぼ (ID: LnUyOAsW)

対戦が強くなりたいのでお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強いパーティー教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/14 20:49
  • 名前: りょうたろう (ID: g7qUxB8D)

私の使ってるパーティーです公式ですけど
初段から3段まで無敗で上がりました
けっこう強いパーティーです
前衛左ブシニャン真ん中マスクド右ブリー隊長
後衛左ブリー隊長真ん中マスクド右ブシニャン
弱かったらすみません

Re: 強いパーティー教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/14 21:32
  • 名前: みかん ◆TF0cVVyUrE (ID: BVUIWeKL)

武士ニャンのイサマシ陣形は強いですよねー

でもロボF魂とかミツマタの吹雪妖術とかにやられることも...

相手によって戦術は変わってきます!その中でも、いろんな戦術に対応できるのが、

「強いパーティー」

というものです。武士ニャンでガンガン攻めても対策があり...

ミツマタの妖術にも対応できる!

そんなパーティーは今のところ思い付いてないのですが...っていうか、そんなパーティーが

あったらこっちが知りたいくらいなんですが。

@戦術は十人十色!

Aあらゆる戦術に対応できるパーティーが「強いパーティー」!

これ対戦師範の私の信念(?)です。

Re: 強いパーティー教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/15 11:25
  • 名前: 桃次郎 (ID: Y1Xf8rBE)

僕が昔使ってたパーティーは、
前 左黒鬼 中ガマンモス 右ブシニャン
後 左美脚 中とどめき 右美脚
戦法は、とどめきのガッツ技がたまるまで
前で耐えるという感じです
装備は黒鬼挑発魂 ガマンモス隣回復系の魂
ブシニャンくさなぎ魂
左美脚隣回復魂×2、とどめきドケチング魂
右美脚えんらえんら魂×2です
一応これで初心者から達人まで行きました