攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

青鬼が大滝の術しかしません
  • 日時: 2020/04/16 12:15
  • 名前: りな (ID: TjIe7yxP)

青鬼が大滝の術しかやりません
ドクロ割りをやってくれる方法などありますか?
また、公式バトルで勝てる青鬼パーティーを教えてください
ミツマタ持ってないです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/16 15:12
  • 名前: W.A (ID: mYDDuhma)

性格を荒くれにするか にくくい男をパーティーに入れると物理攻撃をよくしてくれるようになります あと違うかもしれませんが妖怪によって得意なもの、もともとその行動をしやすさが決められてる(あおおにの場合妖術)と思うのでそれであまりしないのかもしれません

Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/16 16:14
  • 名前: りな (ID: TjIe7yxP)

W,Aさん
ありがとうございます!

Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/16 19:29
  • 名前: W.A (ID: mYDDuhma)

いえいえ! 妖怪のよくとる行動も把握しておかないといけませんね汗
私は青おに使わないのでパーティー構成は他の方に教えてもらってください汗

Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/17 03:02
  • 名前: た (ID: 4OOaV3JX)

りなさん
初めまして。
スレ失礼します

@AB
EDC

@青鬼(ガマン魂orたょうはつ魂)
A雨女ガマン
B雨女ガマン
C雨女ガマン
D雨女ガマン
E雨女ガマン

このPTは水属性の火力は異常になります
ネタ要素が含んでいるPTですので、相手の妖怪との相性で勝敗が決まってしまいます。

おそらく青鬼を活用させたPTで一強いのは雨ノヅチだと思います
私はミツマタ使わないので、お求めでしたら提供致します。

Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/17 12:01
  • 名前: りな (ID: ReAz9OWy)

たさん
ミツマタいただけませんでしょうか?

Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/17 16:33
  • 名前: た (ID: EqCRRcGV)

ご返事ありがとうございます
ご都合の良い時間ありますか?
私の方は〜20:00までできると思います。

フレコ 019024959422
ゲーム内名 けんた です

Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/17 16:50
  • 名前: りな (ID: ReAz9OWy)

たさん
今すぐできますか?

Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/17 17:06
  • 名前: た (ID: EqCRRcGV)

ぜんぜんできますよ!
フレコを提示していだだけると幸いです

Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/17 17:10
  • 名前: りな (ID: ReAz9OWy)

たさん
フレコ
1306ー9354ー0368
です!

Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/17 17:23
  • 名前: りな (ID: ReAz9OWy)

たさん
交換ありがとうございました!

Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.11 )
  • 日時: 2020/04/17 17:27
  • 名前: た (ID: EqCRRcGV)

こちらこそです。
PT作成がんばってください。

Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.12 )
  • 日時: 2020/04/17 17:56
  • 名前: りな (ID: ReAz9OWy)

はい!!

Re: 青鬼が大滝の術しかしません ( No.13 )
  • 日時: 2020/04/18 20:36
  • 名前: COCO☆ ◆olDraHsWUI (ID: ma3qkjca)

青鬼パは使い方によりますが、赤鬼無双や雨ノズチを上回れる強いパーティとなります。
頭脳的育成の、貫通魂装備でスキルを十分活かしたパーティで、大滝の術を連続でぶちかましちゃってください(^^)

参考までに
青鬼無双パ
@AB
EDC

@ひとまか仙人(頭脳的):メゾン魂
A青鬼(頭脳的):貫通魂
Bバカ頭巾(献身的):閃光魂、メゾン魂
C大ガマ(荒れくれ):ガマン魂
D雨女(頭脳的):閃光魂
Eマスクニャン(荒れくれ):挑発魂
※青鬼のスキルを充分引き出す、貫通魂装備です。バカ頭巾取り憑き後は、赤鬼や厄怪は一撃、黒鬼は二撃で沈められます。対水属性を持つガマンモス、大ガマにも300オーバーのダメが入ります。
@ABでバカ頭巾が青鬼に取り憑いた後、E@Aで青鬼妖術連続2回。相手黒鬼はこの時点で沈みます。
次にDE@で雨女閃光後、E@Aへ。我慢壁はここで沈み、閃光効果でまた@が行動、Eが攻撃し、連続攻撃で相手壁はこの時点で大半が損壊します。

雨ノズチには、行動順が読みづらいですが、パーティ全体で水に強く、特に大ガマが強いので、まず負ける事は有りません。

認めんパや必殺速射には相性悪いですが、いい戦いは出来ると思います。
せっかくの青鬼スキル活かし、良いパーティを作ってくださいね。