攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

私のパーティーの改善点を教えて下さい
  • 日時: 2020/04/28 14:39
  • 名前: りな (ID: i7NY0AQu)

妖怪魔人です。
123
456
1ーしどろもどろ
2ーボー坊
3ー黒鬼
4ーびきゃく
5ーハナホ人
6ー花さか爺
です。
赤鬼無双にどうしても負けてしまいます……


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 私のパーティーの改善点を教えて下さい ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/28 19:07
  • 名前: どんべえちゃんさん (ID: BlfJr95/)

●壁が黒鬼しかいないため黒鬼一匹沈んだら終わってしまう
しどろぼーぼ鼻ほじ花さかどれか一匹削ってガマンモスかマスクド一匹入れてみては?
●しどろぼーぼ鼻ほじのとりつきと全体必殺強いのはわかるけどアタッカーではないし
●花さか爺をどけてブシニャンを入れるのは?いくら回復しても必殺で黒鬼復活しようにもそりゃ赤鬼の火力でほいほい押されてしまいますよ
●ブシニャンではなく百目鬼でもいいかも


こんな感じでしょうか

赤鬼以外にもミツマタ相手でもきつそうな感じなので傘一匹もいいかも

Re: 私のパーティーの改善点を教えて下さい ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/28 20:52
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: C6bNPY4W)

壁が少ないですね
あと手軽に必殺を打てるようなキャラがいると楽になります

Re: 私のパーティーの改善点を教えて下さい ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/28 23:02
  • 名前: ? (ID: RPmchbLT)

もっと強い方が書いた方がいいと思いますが書きます
アタッカーがいなく、2人が言われているように壁が少ないですね
はなほ人、しどろ、ボー坊3体もいらないと思いました
それでも納得がいかないなら
思い切ってパーティーを変えてはどうですか?
パーティーの後衛を変えて、
6番をもう一体びきゃくにして
5番を百々目鬼などの全体必殺を打てる妖怪を入れたらいいのではないでしょうか
びきゃく2体と5番の妖怪の妖気が溜まったらガッツを打つようにするといいと思いますよ!
黒鬼の隣りのびきゃくに
キズナース魂×2
もう一体は
えんらえんら魂×2をもたせましょう
しどろもどろもボー坊も必殺打ち放題です
傘を入れてもいいかもです

僕はあまり強くないので
あくまで参考程度にしてください

Re: 私のパーティーの改善点を教えて下さい ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/09 00:11
  • 名前: 踏み (ID: ewYSgP4Q)

123
456
1ーオオガマ
2ーあせっかきorキンカク
3ー黒鬼
4ーびきゃく
5ー百目鬼
6ーびきゃく



無難にこういうテンプレパがいいかと