攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

急募
  • 日時: 2020/05/01 12:23
  • 名前: 封騎 (ID: QVz5/8iw)

花咲か爺の厳選をしておりまして、こんなのが出ました。
力93  妖166
守102  早155
の未育成公式ステータスです。
個人的には妖力を高めたかったのですが、こちらでも育てれば高個体に近い個体として使えるのではないかと思いましたが、よく分からないので教えていただきたいです。

またこの花咲か爺の素早さは高個体なのでしょうか?

現在この未育成公式ステータスを所持しておりセーブも書いていない状態です。良くなければリセットしますが、良い個体と言って下さるならばセーブを書きたいと思います。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 急募 ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/01 12:46
  • 名前: ぶりりん班長 (ID: dRNxEtZ9)

花さかは素早さ170超えのもいますよ

Re: 急募 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/01 12:48
  • 名前: 封騎 (ID: QVz5/8iw)

本当ですか!?
ありがとうございます!!
厳選しなおします!!

Re: 急募 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/01 14:30
  • 名前: ぶりりん班長 (ID: dRNxEtZ9)

すいません^^;

自分の持ってる花さか二匹すばやさ187いってました(笑)
公式ステ情け深い性格

まださらにそれより上が存在するのかは知りません

ようりょくは170超えのが違うソフトにいたような・・・・
それは素早さは低めだったはずですうろ覚えですが


まだまだ厳選可能ですのでがんばってください

Re: 急募 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/01 14:55
  • 名前: 封騎 (ID: QVz5/8iw)

ありがとうございます。
ですが、
妖169 早156、7辺り
にしました。
なかなか高個体が出ず苦戦しました。
ありがとうございました。