攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

とときょうへーさんのパーティ
  • 日時: 2020/05/02 13:25
  • 名前: すす (ID: hVh50RnT)

私は元祖軍なのでとときょうへーさんと当たったことがないのですが、番付には載っているので一応妖怪だけは分かります。ですが装備と性格が分からないので教えて欲しいです
パーティは
@やめたい師
Aもうせん和尚
Bのっぺら坊
Cふじみ御前
Dトホホ
E黒鬼
です。
黒鬼は間違いなく壁ですが、ほかに壁がいるのか、またその他妖怪の持ち物はなんなのか戦ったことのある方のみで予想でいいので教えていただいたいです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: とときょうへーさんのパーティ ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/02 14:02
  • 名前: NOZOMI (ID: scU1gvO0)

初めまして。

とときょうへーさんのPTですが、
3日前私と当たった時のPTでは、
やめたい師→もれぞうの魂
もうせん和尚→もれぞうの魂
のっぺらぼう→もれぞうの魂

までは、覚えています
参考にならないとは思いますが、
長文失礼しました。

Re: とときょうへーさんのパーティ ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/02 15:12
  • 名前: すす (ID: hVh50RnT)

おお、結構な情報なので大変ありがたいです

Re: とときょうへーさんのパーティ ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/02 22:29
  • 名前: ひろき (ID: dgvd.6/f)

初めまして。

開始面は やめたい師 黒鬼 トホホギス
でしたが私がふさふさ壁なのを見てトホホギスを
引っ込めていました。おそらくふさふさん対策で
やめたい師ともうせん和尚は非道ではなく、
取り憑き役はトホホのみだと思われます。

Re: とときょうへーさんのパーティ ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/03 16:34
  • 名前: すす (ID: fhJCia3z)

ありがとうございます。
やはりやめたい師は情け深いでしたか。
ですが、もうせん和尚は非道以外あまり役目と思うので多分非道かと思われます

Re: とときょうへーさんのパーティ ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/06 15:17
  • 名前: NOZOMI (ID: msXWdJO9)

すす さん
とときょうへーさんと
今日また当たったのですが、
ふじみ御前も、ガマンモスの魂
を装備していました。
以上です。

Re: とときょうへーさんのパーティ ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/06 16:10
  • 名前: すす (ID: MkTQdqqb)

ありがとうございます。
となると、4体ガマン魂で、壁は一枚。
あとわからないのがのっぺらとトホホの装備ですけど、のっぺらの技の威力ってどんな感じだったか、ふじみ御前の必殺の溜まりの速さとかわかる方いますか?

Re: とときょうへーさんのパーティ ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/07 18:25
  • 名前: 米爺 ◆JI3ymHYdZw (ID: 3CugXHkZ)

こんにちは

本家軍にいるときに、よく対戦させていただきましたが、
トホホは回復魂2個、のっぺらのもう一つの装備はえんら魂と思われます。

ご参考までに^^

Re: とときょうへーさんのパーティ ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/07 19:12
  • 名前: すす (ID: 8.srlHKZ)

米爺さん
ありがとうございます。これで全ての妖怪の装備が分かりました。
とりつきで妖気確保できるとはいえふじみ御前は最も妖気が溜まりにくい妖怪なのでのっぺらもサブアタッカーにするよりもその方が可能性高そうですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存