攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ブシニャン高個体とは
  • 日時: 2020/05/08 20:23
  • 名前: ぬぶお (ID: 8l4l.iOP)

高個体についてよくわからないので、もし宜しければ答えていただきたいです。
レベル60(公式バトル)でどれくらいの力、素早さがあれば高個体なんでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシニャン高個体とは ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/08 20:49
  • 名前: ぱんてぃ& (ID: lSj9yYCf)

公式ステスポくら済みで
ちから高個体MAX値が219、すばやさは163ぐらい?のはずです
たぶんですがこんな感じです
どこかで過去に書いてるのをみました

両方共MAX値入手をがんばるのは不可能に近いと思われます

Re: ブシニャン高個体とは ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/08 21:03
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: v3b.hEly)

レベル60時は分からないのですが…
>初期値
力+素速さ>=320

しかし、初期値で力164,5ある個体が出てきた場合は
レベル60時に214に前後になるのでかなりの良個体だと私は思います

申し訳ないのですが、あまり参考にならないと思います。

Re: ブシニャン高個体とは ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/08 22:59
  • 名前: ? (ID: XFO1RHpu)

すばやさ170の武士持ってますよ
(レベル60で)
最高163ではないのでしょうか?
ちから219も!!高いですね、

Re: ブシニャン高個体とは ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/11 18:27
  • 名前: ぬぶお (ID: LoS/G8yi)

回答ありがとうございます!