攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

のっぺらとジバsの必殺技
  • 日時: 2020/05/09 16:07
  • 名前: みかん君 (ID: jSn2xrjC)

のっぺらとジバsの必殺技についてです。

のっぺら⇒必殺の威力が異常に高いのはなんででしょうか

ジバs⇒必殺技の溜まりが異常に早いのはなんででしょうか ジバニャンと同じ早さで溜まるんでしょうか


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のっぺらとジバsの必殺技 ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/09 17:36
  • 名前: 踏み (ID: ewYSgP4Q)

のっぺらの必殺の威力が異常に高いのは
装備枠二つを呪言の杖二つ装備してようりょく値が+160されて
余裕で公式ステようりょく300超えからの無属性なので耐性なしの必殺が可能

それに加えのっぺら二匹でも他の違う不思議族を並べることによりようりょくアップ、
一個でも二個でもいいからメゾンドワスレ魂持ちばかずきんのようりょく超アップとりつきでさらに火力倍増、
しわくちゃんも加えれば回避不可能必中


ジバSは主人公補正なのか異常にようき溜まりやすいんです
とくせいでようきがたまりやすい妖怪よりも溜まりやすいのかはわかりませんが

Re: のっぺらとジバsの必殺技 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/11 14:06
  • 名前: アリス (ID: VzF5lXOf)

ジバSとジバニャンは溜まる速度同じですよー
単発威力が低い方がかなり溜まりやすいです
決して主人公補正では無いのでw それに加えてえんら魂があるとつつきでほぼマックスまでいくはずです

Re: のっぺらとジバsの必殺技 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/11 21:05
  • 名前: 踏み (ID: QuapUCiK)

単発威力が低ければ低いほど妖気溜まりやすいんですか(笑)

初めて知った。主人公補正じゃないのがなんか残念・・

いい情報あざっす!勉強になりました覚えとこう

Re: のっぺらとジバsの必殺技 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/11 22:20
  • 名前: W.A (ID: VzF5lXOf)

ただしランクが低い方がより溜まるのが早く高いと遅いですw
ジバSなどは例外ですが武士のように合計火力、あるいは効果が協力なものも遅くなります 

Re: のっぺらとジバsの必殺技 ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/11 22:28
  • 名前: 踏み (ID: QuapUCiK)

トホホギス早いですよねそれは分かってましたけど
よく使われるEランクでのアタッカーといえばトホホですし

トホホとジバSはほんと早い
一回つつかれてようきとられてちょっと経てばもう撃ってくる感じ…

えんら持ちとかが横にいる可能性もありますがぁ

Re: のっぺらとジバsの必殺技 ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/12 14:48
  • 名前: W.A (ID: jYOGfUq3)

いい忘れてました 必殺レベルが上がると威力ではなく妖気の溜まる速度が早くなります ですのでランバトではレベルマックスにして両サイド絶おじい魂パターンが多いはずです ジバ、コマ、じろうSはだいたい5レベルぐらいあればひとつつきでほぼマックスにいきます 溜まりが早いのに威力が高いのはそういうことです

Re: のっぺらとジバsの必殺技 ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/14 07:22
  • 名前: ぎょうべんちゃん ◆2Vu/evdxfM (ID: X.uPzq.6)

ようは覚醒パ(笑)だね〜〜〜〜〜

覚醒するメインの主砲さえ落としてしまえばもう何も怖くない…

赤鬼無双でもWWWWWWWWWWWWW

Re: のっぺらとジバsの必殺技 ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/14 09:22
  • 名前: みかん君 (ID: Gm2L1c32)

教えてくれてありがとうございます!

Re: のっぺらとジバsの必殺技 ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/15 17:41
  • 名前: ガブちゃん (ID: mYDDuhma)

もう一つ忘れてました! 雨女のように一部の妖怪は溜まりやすくなるのではなく威力が上がるタイプもいます!

Re: のっぺらとジバsの必殺技 ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/15 20:15
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: DrwfQaNN)

のっぺらも威力上がりますよね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存