攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

今使ってるパーティにアドバイス下さい。
  • 日時: 2020/05/11 18:24
  • 名前: ぬぶお (ID: LoS/G8yi)

前衛
黒鬼(挑発魂) キンカク(なめらかオイル魂) ドケチ(しどろ魂)

後衛
ドキ土器(キズナース魂) 百目鬼(ドケチ魂) びきゃく(えんら魂)

しのぶさんのゴーケツ必中パを元に考えて今使ってるパーティです。変えた方がいい所ありますかね?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今使ってるパーティにアドバイス下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/11 21:00
  • 名前: 踏み (ID: QuapUCiK)

土器の持ち物はキズナース二つですか?

ドケチングをどけて無難にオオガマ(モレゾウ魂持ち)がいいんでは

Re: 今使ってるパーティにアドバイス下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/11 21:15
  • 名前: ぬぶお (ID: LoS/G8yi)

踏みさん
大ガマももちろん強いんですけど、それだとしのぶさんとほとんど一緒のパーティーなんですよね…

Re: 今使ってるパーティにアドバイス下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/11 21:44
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: FnZctKDo)

良ければ僕のパーティー参考にしてください

黒鬼 ジバs ブリー
しわくちゃん まんおじし びきゃく
装備
黒鬼 挑発魂
ジバs 虫歯伯爵の魂
ブリー 閃光魂(イザナミ魂)
しわくちゃん えんらえんらの魂
まんおじし じゅごんの刀とドケチングの魂
びきゃく えんらえんらの魂二個
です
結構強いです
どうですかね?

Re: 今使ってるパーティにアドバイス下さい。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/13 23:52
  • 名前: ? (ID: Q0zX5WoZ)

えんら魂をえんら怪魂にしてはどうでしょう
えんら怪魂はえんら魂より妖気が貯まりやすいと聞きました

Re: 今使ってるパーティにアドバイス下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/14 00:21
  • 名前: ? (ID: iflGn/f/)

主さん>少し話がズレてしまいますが
りょうたろうさんにお聞きしたいことがあるのでりょうたろうさんに質問をさせていただきます 申し訳ありません

りょうたろうさんに質問があるのですが
虫歯伯爵の魂とかたのり小僧の魂で
効果に違いはあるのでしょうか?
虫歯伯爵の魂の方がダメージ上がるんですかね?

Re: 今使ってるパーティにアドバイス下さい。 ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/14 14:26
  • 名前: ぬぶお (ID: 8eJ2IPAF)

りょうたろうさん
今使っているパーティとはかなり異なりますね。
慣れるのに時間が掛かりそうです笑
またパーティ作りをする際に参考にさせていただこうと思います。

Re: 今使ってるパーティにアドバイス下さい。 ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/14 14:31
  • 名前: ぬぶお (ID: 8eJ2IPAF)

?さん
えんら怪ですか…
怪魔のもともありますし、作ってみようと思います。貴重な意見ありがとうございました。