攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

高個体ブシニャン
  • 日時: 2020/05/14 17:19
  • 名前: あゆむ (ID: ljo4QMAy)

公式60の未育成、スポクラ無しのブシニャンのこのぐらいあれば強いと思うHPと力と素早さのステータスをおしえてください!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体ブシニャン ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/14 18:02
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: oFarJn/Z)

ちからは162ほどです。
すばやさは150(?)あったと思いますがすばやさはよく覚えていないです。のでもしであれば、NOZOMIさんやRaiさんをあたっていただければ、優しく詳しく教えて下さると思います。

Re: 高個体ブシニャン ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/14 18:07
  • 名前: あゆむ (ID: ljo4QMAy)

参考にさせていただきます!!
ありがとうございます。

Re: 高個体ブシニャン ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/14 19:38
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 4H40tzQZ)

確か、力と素早さの合計が320以上だと高個体でした

Re: 高個体ブシニャン ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/14 20:32
  • 名前: NOZOMI (ID: 6BP6jNT7)

はじめまして。

私の知っている限りですが説明させて
いただきます。例としては、
初期ステータスで、
力160素早さ160
力162素早さ158
力165素早さ156
力160素早さ162
力162素早さ160

などがあります。上記の5つの
パターンは、全て 力+素早さ
の合計値が320を超えています。
なので、上記のような320を
超えている個体が高個体といえます。
ちなみに、私が持っている個体は、
力162素早さ156
力163素早さ155
力160素早さ159
力161素早さ158
力158素早さ160

などです。318、319と320には
及ばないですが、315以上あれば、
良い個体なので、頑張ってください!

Re: 高個体ブシニャン ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/14 21:08
  • 名前: あゆむ (ID: ljo4QMAy)

そうなるとやっぱりhpはひくくなっちゃいますかね?

Re: 高個体ブシニャン ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/15 09:01
  • 名前: NOZOMI (ID: Z9zn6eav)

HPは低くても気にしませんね。
HPが270以上だと、力+素早さは
320に到達不可能だと思います。

Re: 高個体ブシニャン ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/15 09:54
  • 名前: あゆむ (ID: FucBzUYN)

そうですか、参考にさせていただきます!!

Re: 高個体ブシニャン ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/15 13:29
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 8l.wYatm)

少しだけ失礼いたしま〜す。

ブシニャンの高個体の一般定義は、
◇ステータスの内【力+素早さ】の値で判断
◇他のステータス値は無視
と言う認識。(←コチラも同じで良いのですよね?)

そうであれば、
(うろ覚えだけど…確か)
【力+素早さ】の上限値が【328】ですので、
これが最高個体になります。

…で、
最高個体の中でも、
性格補正を施してない【未育成】の個体が、
【自由度】の観点から、一番価値が高いのカナ?
(未育成の在庫って存在するのか?)
・力重視
・素早さ重視
・バランス重視
パーティー(プレイヤー)によって、
最適な個体って異なりますからね♪

Re: 高個体ブシニャン ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/15 13:58
  • 名前: ぎょうべんちゃん ◆2Vu/evdxfM (ID: TFT5qaHd)

高個体武士の公式ステスポクラ済みちからの値は219らしいですぞ♪




Re: 高個体ブシニャン ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/15 14:08
  • 名前: ぎょうべんちゃん ◆2Vu/evdxfM (ID: TFT5qaHd)

武士の公式スポくら済み最高ちから219

赤鬼の公式スポくら済み最高ちから255

黒鬼の公式スポくら済み最高まもり248


たぶんこうです♪ご参考までに♪WWWWWW♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存