攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

情報提供お願いします。
  • 日時: 2020/05/20 20:19
  • 名前: SHU (ID: RGZqmxrd)

ウィスパーの顔アイコン持っている人はいませんか?
解放条件の情報を集めています。
ウィスパーの顔アイコン持っている人で
近くの友達、フレンド対戦で5勝以上していない人は居ますか?
逆に近くの友達、フレンド対戦で5勝以上しているのに入手していない人はいますか?
コメントお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 情報収集しています。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/15 20:53
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: DrwfQaNN)

調べてみたところ連動してなくてもトロフィーコンプ&辞典コンプしてる人は顔アイコン全部揃ってるらしいです
僕から出せる情報はこれだけです
参考になると嬉しいです

Re: 情報収集しています。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/16 10:53
  • 名前: SHU (ID: VQZbtknA)

そうだったのですか。しかしトロフィーもあまり埋まってなく、辞典は90%ぐらいで顔アイコンを持っている人がいたので恐らく他に何か条件があるようです。
情報提供ありがとうございます。

Re: 情報提供お願いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/20 18:51
  • 名前: SHU (ID: RGZqmxrd)

もう一人ウィスパーのアイコンの人を発見いたしました。あまりやり込んで無いようなので、やり込み要素はあまり関係ないようです。

Re: 情報提供お願いします。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/20 19:20
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: X2DhoL3Q)

う〜ん条件なんでしょうかね?
頑張って探します

Re: 情報提供お願いします。 ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/20 19:34
  • 名前: SHU (ID: RGZqmxrd)

すれ違った回数が怪しいと
思うのですが…
もし条件がすれ違った回数なら125回以上で確定で貰えるはずです。

Re: 情報提供お願いします。 ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/20 19:46
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: X2DhoL3Q)

う〜ん僕もすれ違った回数は相当あるので
なんでしょうかね?
僕の本アカとサブアカを今度暇なときに調べてみます

Re: 情報提供お願いします。 ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/20 20:00
  • 名前: kumi ◆AvmY.MI1o. (ID: Eiv26EfO)

僕ウィスパーの顔アイコン持ってますよ。(なぜか分からないけど)

Re: 情報提供お願いします。 ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/20 20:06
  • 名前: SHU (ID: RGZqmxrd)

kumiさんは上記の条件の中で達成しているものはありますかね。だいぶ絞られてきました。

Re: 情報提供お願いします。 ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/20 20:08
  • 名前: kumi ◆AvmY.MI1o. (ID: Eiv26EfO)

近くの友達、フレンド対戦で5勝以上です。

Re: 情報提供お願いします。 ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/20 20:15
  • 名前: SHU (ID: RGZqmxrd)

分かりました。ありがとうございます。