攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

強いパーティー ジバs
  • 日時: 2020/05/16 12:39
  • 名前: ? (ID: .rdf.Wbg)

ジバsを入れたパーティーを考えようとしましたが難しいです
ジバsを入れた強いパーティーを教えていただきたいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強いパーティー ジバs ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/16 14:40
  • 名前: ぎょう ◆2Vu/evdxfM (ID: F6c.aTO.)

ブリー隊長 絶オジイ
ジバニャンS 思い出の鈴
トホホギス 絶オジイx2
黒鬼 挑発
あせっか鬼 心オバアx2
マスクドニャーン 挑発

Re: 強いパーティー ジバs ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/16 14:42
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: Iyop.xtb)

それしのぶさんのパーティーですよね
ぜつおじいの魂のとかをイザナミの魂にするとより良くなりますよう

Re: 強いパーティー ジバs ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/16 18:38
  • 名前: (⌒,_ゝ⌒) ◆2Vu/evdxfM (ID: F6c.aTO.)

ぜつおじいぜつおじいぜつおじいしんおばあしんおばあの方がバランスいいだろW


てかちょっと検索して調べたら簡単に参考になるジバSパーティいろいろでてきましたけどぉ・・・・

動画含む文章だけのサイトとか色々

Re: 強いパーティー ジバs ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/16 18:45
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: Iyop.xtb)

個人的にはイザナミ魂がいいですね
イザナミ魂だとちからだけでなく素早さも上がるのでそちらの方が使いやすいです
ぜつおじい魂でも火力はでますが素早さがちょっとね

Re: 強いパーティー ジバs ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/16 20:45
  • 名前: ? (ID: .rdf.Wbg)

返信ありがとうございます!
りょうたろうさん
イザナミ魂ですか、
ずっと絶おじい魂を使ってました
変えてみます

ぎょうさん
いいパーティーですね
使ってみます
クリティカル率とか命中率とか下がるので思い出の鈴の方が呪言のかたなよりいいですかね

Re: 強いパーティー ジバs ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/16 20:57
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: Iyop.xtb)

しわくちゃん入ってたら確定で当たるしじゅげんのかたなでいい気がします
ただ壁が死んだら終わりますw

Re: 強いパーティー ジバs ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/16 23:14
  • 名前: (& ◆ngr4Ok7zyM (ID: WOLLZwlw)

想いでの鈴はちからすばやさ両方上がる専用装備だから
どっちかっていうとそっちのがいいかねー

あとはマッスルベルとかも?呪言とちがってすばやさはさがらず50+
80+もはいかないけど。そして呪い装備みたいなデメリットもないし

Re: 強いパーティー ジバs ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/16 23:52
  • 名前: ? (ID: .rdf.Wbg)

悩みますね
呪言のかたなかし鈴か、、
壁落ちるとおわりますねw
マッスルベルですか確かにそれもいいですね

Re: 強いパーティー ジバs ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/17 07:55
  • 名前: 米爺 ◆JI3ymHYdZw (ID: ma3qkjca)

ジバSの装備は、
@超クリ魂(虫歯、武士、かたのり小僧魂)
A思い出の鈴
の2択だと個人的には思います。
パーティの構成によって使い分けてみて下さい。

Re: 強いパーティー ジバs ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/17 11:22
  • 名前: ? (ID: qeMIYSAy)

超クリ魂もありましたね
クリティカル時のダメージ1.5アップでしたっけ
思い出の鈴の方がいいですかね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存