攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ジバsパーティー
  • 日時: 2020/05/21 19:07
  • 名前: あゆむ (ID: 25dQOyoz)

何回も質問していてすみません。
このパーティーの改良点をおしえていただけるとうれしいです(_ _)

      トホホギス
黒鬼             ジバs
びきゃく           ブリー隊長
      しわくちゃん   

黒鬼、挑発魂、がまん強い
トホホギス、えんらえんらの魂×2、非道
ジバs、呪言の刀、荒くれ
ブリー隊長、閃光魂、けんしん的
しわくちゃん、ドケチングの魂、非道
びきゃく、心オバアの魂、情け深い

回答おねがいします!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メゾンドワスレについて ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/18 19:40
  • 名前: あゆむ (ID: 3v5J0DDC)

できましたでしょうか?

Re: メゾンドワスレについて ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/18 19:43
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 6IHLkBXG)

少々お待ちを

Re: メゾンドワスレについて ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/18 19:46
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 6IHLkBXG)

今やってみましたがガードしなくなります!

Re: メゾンドワスレについて ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/18 20:22
  • 名前: 通りすがり (ID: K1dAj1mL)

シロ壁やブロッカー魂は、メゾンスキルよりブロッカースキルを優先しますので、お間違え無いようにお気をつけて下さい。

Re: メゾンドワスレについて ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/18 20:25
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 6IHLkBXG)

えっ僕はガードしなかったんですがなんででしょうか?

Re: メゾンドワスレについて ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/18 21:15
  • 名前: あゆむ (ID: 3v5J0DDC)

りょうたろうさん
通りすがりさんがいっているのはブロッカー魂でガード魂はまた別なんじゃないでしょうか?
あと、わざわざ調べていただきありがとうございました!

Re: 呪言の杖について ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/21 07:36
  • 名前: あゆむ (ID: 25dQOyoz)

呪言の杖についておねがいします!!

Re: 呪言の杖について ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/21 08:18
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: ZdTbMGzf)

あやかしコイン鹿でですか〜
今日時間空いてたら調べてみます
キンピカとしこうの宝箱の方がいいですかね
じゅげん装備全部ゲットできますしね

Re: 呪言の杖について ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/21 08:42
  • 名前: ペケレペケレ ◆I3FooYH6LE (ID: P38V7tYA)

あゆむさん

はじめまして!
呪言シリーズですが、個体値チェッカーというサイトの妖怪関係から見れるガシャ関係によると、本家道で杖、元祖道で剣、金ピカで盾と、袴が5%で排出とあります。
かなり内部データに詳しいサイトなのでこれが正解に近いと思います。
他のガシャの中身・確率?も見れるのでおすすめです。

Re: 呪言の杖について ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/21 13:20
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: ZdTbMGzf)

じゅげんのほこ?ってあるんですか?
読み間違えました
ごめんなさい

Re: 呪言の杖について ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/21 13:08
  • 名前: 7000 (ID: Ey9VxODX)

袴じゃないですか?

Re: 呪言の杖について ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/21 13:11
  • 名前: 7000 (ID: Ey9VxODX)

はかまです

Re: 呪言の杖について ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/21 13:26
  • 名前: あゆむ (ID: 25dQOyoz)

みなさん、ありがとうございました!
よかったら新しい質問にも回答していただけると嬉しいです。

Re: ジバsトホホギス ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/21 13:46
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: ZdTbMGzf)

ジバニャンs の妖気ゲージが溜まるのが早いのとそれをさらに早くするためにトホホギスを入れて
とりついたら妖気を吸収することでさらに溜まるのが早くなります
僕はトホホよりドキドキの方が好きです
黒鬼の横に置くとゴーケツ陣貼れるし花咲の対策もできます

Re: ジバsトホホギス ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/21 14:42
  • 名前: あゆむ (ID: 25dQOyoz)

参考にさせていただきます!!

Re: ジバsトホホギス ( No.20 )
  • 日時: 2020/05/21 18:32
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: e/gw8GQK)

スレ主あゆむ様

初めまして、〒すけと申します(^-^)/

質問のジバSとトホホは本当に皆様良く使用していますよね♪

【ジバS】の魅力は、
・Sランクですが、妖気の貯まりが早い
・火力(クリがでやすい)
装備に良く使用されるのは、
おもいでの鈴、虫歯魂等のクリダメup
・素早さ

【トホホ】の魅力は、
・妖気の貯まりが早い(流石Eランク(笑))
・必殺が全体の小ダメ+取り憑き
・装備2個持ち

まだまだ理由は有ると思いますが、書き込ませて頂きました(^^ゞ

Re: ジバsパーティー ( No.21 )
  • 日時: 2020/05/21 19:08
  • 名前: あゆむ (ID: 25dQOyoz)

新しい質問の回答おねがいします

Re: ジバsパーティー ( No.22 )
  • 日時: 2020/05/21 20:04
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: ZdTbMGzf)

色々改善点はありますね
ジバニャンsにじゅげんの刀をつける必要無いと思います
そこは僕も前に指摘されました
思い出の鈴がいいですね
さらにしわくちゃんは必中にするための使い方がいいとおもいます
僕が考えたのはこんな感じです


ジバニャンs ドキドキ 黒鬼
ブリー マスクド あせっかき

装備
ジバニャンs 思い出の鈴 荒くれ
ドキドキ ぜつおじいの魂と闇魂 非道
黒鬼 挑発魂 動じない
ブリー ぜつおじいの魂 けんしんてき
マスクド 挑発魂 荒くれ
あせっかき しんおばあの魂2個
のがいいと思います

Re: ジバsパーティー ( No.23 )
  • 日時: 2020/05/21 20:41
  • 名前: あゆむ (ID: 25dQOyoz)

実は思い出の鈴売っちゃったんですよねww

Re: ジバsパーティー ( No.24 )
  • 日時: 2020/05/21 20:59
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: ZdTbMGzf)

じゃあかたのり小僧の魂でいいと思います

Re: ジバsパーティー ( No.25 )
  • 日時: 2020/05/21 21:04
  • 名前: ? (ID: NPu645H/)

売っちゃったんですか!?(゜Д゜)
なら超クリ魂か呪言の刀、ビミョーですがマッスルベルなんかどうでしょうか
呪言の刀はクリティカル率、命中率
などなどデメリットがあります
パーティーによって変えてみてください

パーティーはりょうたろうさんの教えてくださったものでいいと思います

ドキドキは闇魂ではなくていいと思いました

Re: ジバsパーティー ( No.26 )
  • 日時: 2020/05/21 21:09
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: ZdTbMGzf)

闇魂だとしどろもどろにも必殺当たるんですよね
それかしわくちゃんでもいいですね

Re: ジバsパーティー ( No.27 )
  • 日時: 2020/05/21 21:17
  • 名前: ? (ID: NPu645H/)

なるほど
しどろ、ボーにも当たるんでしたね
まあ、装備は人それぞれです、主さん
がいいと思う装備をつけたらいいと思います
対戦してみて合う装備を探してみてはいかがでしょうか

Re: ジバsパーティー ( No.28 )
  • 日時: 2020/05/21 21:25
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: ZvUUmyyF)

りょうたろうさんのptのドキドキのところをしわくちゃんにして
相手にかたすかしがいれば黒鬼しわくちゃんジバSでジバSの必殺を、
相手にかたすかしがいなければブリーマスクドジバSにしてイサマシの陣で火力を上げて必殺を打つ
というptはどうでしょうか


      しわくちゃん
 ジバS          黒鬼
 ブリー        あせっか鬼
       マスクド

黒鬼 挑発魂 動じない
しわくちゃん 絶オジイの魂 非道(スポクラ素早さ全振り)
ジバS 思い出の鈴、超クリ魂、(ドケチング魂)
ブリー 絶オジイの魂 けんしん的
マスクド 挑発魂 荒くれ(けんしん的でもいいかも)
あせっか鬼 キズナースの魂×2 動じないか非道

Re: ジバsパーティー ( No.29 )
  • 日時: 2020/05/22 04:52
  • 名前: あゆむ (ID: pRUUC54z)

みなさん色々ありがとうございました!
参考にさせていただきますね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存