攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

皆さんに質問です
  • 日時: 2020/05/28 07:42
  • 名前: 桃次郎 (ID: 5tsE0x4h)

妖怪交換バグはインターネットで
できるのでしょうか
この質問にいたった経緯は
他の掲示板でこういったことを
行っている人を見かけました

確証がないのでいいませんが
●●さんが詐欺られた人かも
しれません
できればですが回答お願いします

注意ひかるさんではないです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さんに質問です ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/26 14:56
  • 名前: ナメップ星人 (ID: 5NPhfqEG)

カセット抜くやつですよね。
以前この掲示板を利用し、交換をさせて頂いた際、回線が落ちて相手の方の妖怪を受け取れなかったことがあります。
相手の方のお話によると、こちらの妖怪は受け取ることができたそうです。
互いの画面を見て照らし合わせることが出来ないので信憑性に欠けますが、おそらく可能です。

Re: 皆さんに質問です ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/26 15:19
  • 名前: 桃次郎 (ID: GYGfCf9v)

なるほど可能なんですか
回答ありがとうございます
その方は他の掲示板でロボfを
増やそうとしてました
ただしこの掲示板ではやらないで
ほしいですね
先程いろいろ調べたらデータ破損の
リスクがあるらしいです
回答ありがとうございました

Re: 皆さんに質問です ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/26 15:48
  • 名前: 桃次郎 ◆9FWv1dyZX2 (ID: GYGfCf9v)

閉じ