攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

スポーツクラブで「鬼の猛攻を1分間耐えろ!」の黒鬼が倒したい
  • 日時: 2020/06/01 12:08
  • 名前: かおかおかお (ID: kHVn4Ldw)

スポーツクラブの「鬼の猛攻を1分間耐えろ!」で出てくる黒鬼を倒す方法ってなんかないでしょうか?一応クリティカルでダメージは入るのですが、鬼喰い魂lv10持ちのブシニャン6体でも1割程度しか削れません。倒せるパーティーがあれば教えて下さい。また、チートでもいいので倒した方は、倒した後どうなるか教えてほしいです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スポーツクラブで「鬼の猛攻を1分間耐えろ!」の黒鬼が倒したい ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/01 15:05
  • 名前: ? (ID: kl3rUkpL)

私も気になります。

Re: スポーツクラブで「鬼の猛攻を1分間耐えろ!」の黒鬼が倒したい ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/01 15:10
  • 名前: あやとりさま100回討伐達成野郎 (ID: lPKOz7rh)

攻撃よりも妖術のほうがHPを削れるのでLV99の青鬼6たいなんていかがでしょうか。

Re: スポーツクラブで「鬼の猛攻を1分間耐えろ!」の黒鬼が倒したい ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/01 15:13
  • 名前: あやとりさま100回討伐達成野郎 (ID: lPKOz7rh)

倒した後は、普通にお題をクリアした後と同じになります

Re: スポーツクラブで「鬼の猛攻を1分間耐えろ!」の黒鬼が倒したい ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/01 18:08
  • 名前: ? (ID: k9AzuNAj)

スレ主さん関係ない話ですがすいません


日時: 2020/06/01 15:05
名前: ? (ID: kl3rUkpL)
私も気になります。
>>1

なりすまし、やめてください


迷惑です

Re: スポーツクラブで「鬼の猛攻を1分間耐えろ!」の黒鬼が倒したい ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/01 17:15
  • 名前: かおかおかお (ID: kHVn4Ldw)

>>2
すみません真打持っていないため、代わりに誰かやってくださる方いませんか?

あと、ブシニャンは一発あたりクリティカルで80くらい入るのに対し、鬼神の指輪持ちキュウビは40代程度でした。青鬼のスキルや雨女によって火力を上げることを考えても、ブシニャンでクリティカル狙うほうが効果的だと思うのですがどうなんでしょうか?

Re: スポーツクラブで「鬼の猛攻を1分間耐えろ!」の黒鬼が倒したい ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/01 17:29
  • 名前: みかん ◆TF0cVVyUrE (ID: Y/yXz6Et)

あれ?
確か、黒鬼の弱点って風だっ気がするんですが、ボスには弱点ってないんですか?

Re: スポーツクラブで「鬼の猛攻を1分間耐えろ!」の黒鬼が倒したい ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/01 18:18
  • 名前: かおかおかお (ID: kHVn4Ldw)

>>6
ブシニャンの嵐の術で弱点がつけてなかったので風ではないです。バスターズでは氷が弱点だったので、吹雪魂持ちキュウビは試しましたが弱点ではなかったです。火も弱点ではないです。ほか属性は試してないのでわかりません。装備枠が2つあるキャラに2種類の属性攻撃の魂をもたせるとほとんどの相手に対して弱点が取れるというバグを利用すると、一応弱点が取れましたがブシニャンのほうが火力が出そうでした

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存