攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

初めての質問です!
  • 日時: 2020/06/02 09:56
  • 名前: キリン ◆Cy/9gwA.RE (ID: UStsncZX)

どうも!はじめましての人が多いと思いますが、宜しくお願いしマス。

NO.1 この掲示板は、どうやったら3DSで見れるのでしょうか?

NO.2 シロカベとむりだ城、どちらの方が使いやすいですか


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての質問です! ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/02 15:19
  • 名前: 桃次郎 ◆9FWv1dyZX2 (ID: G8LrBd2r)

No. 2にお答えします
ムリだ城は水に弱くミツマタに
やられやすいです
一方しろかべはある程度耐性が
あるので使ってる人が多いです


Re: 初めての質問です! ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/02 16:27
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: iyQkxtcB)

こんにちは
僕もナンバー2にお答えします

僕的にはシロカベですね
シロカベの方が弱点属性を使ってくる敵が少ないです
それとーむりだじょうを使っていてもスキチ旅ガッパがいれば雨ノヅチなんて雑魚ですよー

Re: 初めての質問です! ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/02 17:42
  • 名前: 桃次郎 ◆9FWv1dyZX2 (ID: G8LrBd2r)

ムリだ城もランクA です
ただ、僕にはしろかべが使いやすいです
必殺技は攻撃なのでとどめに
使います

Re: 初めての質問です! ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/02 18:27
  • 名前: キリンΣ ◆Cy/9gwA.RE (ID: UStsncZX)

ランクはどっちもAでしたね。てっきりBかと思っていた(笑)

Re: 初めての質問です! ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/02 19:49
  • 名前: ? SUB (ID: vYWdFCPk)

僕も皆さんと同じようにシロカベを使います
必殺で攻撃を出来るのも利点です!
全体的に見てもシロカベの方がいいと思いますよ

3DSでの見かたは知りません、お役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 初めての質問です! ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/02 20:21
  • 名前: ケイゾウ ◆ksxsrKL4zE (ID: fhJCia3z)

No.2にお答えします
電源を入れてホーム画面右上あたりに青い丸の網目があると思います
それを開き、『妖怪ウォッチ2 掲示板』と検索すればこのサイト、妖怪魂が出てくるはずです
もし仮にウェブを開くことが出来ないのならYoutubeで3dsの暗証番号の解除方法について調べてその動画に従って進めばウェブを使用できるようになるはずです

Re: 初めての質問です! ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/02 21:02
  • 名前: キリンΣ ◆Cy/9gwA.RE (ID: UStsncZX)

ケイゾウさん、インターネットブラウザーで検索したら出て来ました!ありがとうございます!

質問に答えてくださっている方々 ありがとうございます!僕も対戦で使い比べてみて、シロカベの方がいいと思いました。追加でもう一個聞かせてください。

シロカベにはロボF魂か挑発魂のどちらを付けた方が戦いやすいですか?

Re: 初めての質問です! ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/02 21:24
  • 名前: ひかる (ID: hnmHCWjs)

君3dsで開いて俺のスレの題名変えようとしてるだけなのばれとるから。

Re: 初めての質問です! ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/02 21:57
  • 名前: キリンΣ ◆Cy/9gwA.RE (ID: UStsncZX)

? 何の事ですか? あなたのスレッドなんて変えるわけないでしょ

Re: 初めての質問です! ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/02 22:02
  • 名前: キリンΣ ◆Cy/9gwA.RE (ID: UStsncZX)

あ、そんなに皆に反応してほしいのね(笑)ぼっちかな?

Re: 初めての質問です! ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/02 22:10
  • 名前: ケイゾウ ◆ksxsrKL4zE (ID: fhJCia3z)

ひかるさん
3dsなら人のスレの題名変えれたらなどはしません
パスワードはそういったことを防ぐために設けられています

キリンΣさん
装備というものは他の妖怪に応じて変更します
もし、シロカベにロボF魂をつけるのなら、シロカベには挑発効果がなく、他の妖怪を攻撃されてしまいます。そのため、その他の妖怪には隠密魂を持たせる必要が出てきます
また、挑発魂の場合はただの壁でカウンターしたりが出来ないので必然的にAランクだとガマンモスやマスクドニャーンにした方が良くなります

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存