攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

物語クリア後のレベル上げ
  • 日時: 2014/07/15 20:09
  • 名前: kou (ID: .H7caIok)

皆さんは物語クリア後はどこでレベル上げをしてますか?教えてください^o^


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 物語クリア後のレベル上げ ( No.1 )
  • 日時: 2014/07/15 20:53
  • 名前: リンク (ID: 6h8h9OrI)

ラスボス倒しまくってます。
通泥がふかーい漢方でレア泥が超けいけんちだまなのでおいしいです。
しかも戦闘後回復するのでキュッピーまで戻らなくても連戦できますし。
もっとレベルが上がれば一日一回にのみ(?)ですけどどんどろがおいしいです(泥は微妙)。

Re: 物語クリア後のレベル上げ ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/16 20:59
  • 名前: kou (ID: EYWDHGrB)

なるほど!さっそくやってみます
ありがとうございました^o^

Re: 物語クリア後のレベル上げ ( No.3 )
  • 日時: 2014/07/16 21:18
  • 名前: けい (ID: MUiL5Ytp)

ラスボスともう一回戦うにはどうしたらいいです?

Re: 物語クリア後のレベル上げ ( No.4 )
  • 日時: 2014/07/16 21:36
  • 名前: k (ID: PYBftcD4)

オモイダスッポンを仲間にして記憶吸い取り機だかと合成。
吸い取り機自体は拾えたり、電車イベントでもらえたりジャングルハンターの景品だったりするから入手は容易。

Re: 物語クリア後のレベル上げ ( No.5 )
  • 日時: 2014/07/16 21:54
  • 名前: けい (ID: MUiL5Ytp)

ありがとございます!

Re: 物語クリア後のレベル上げ ( No.6 )
  • 日時: 2014/07/16 22:42
  • 名前: りんご (ID: JQsQDOM2)

2→
超けいけんちだま×神けいけんちだまですよ

Re: 物語クリア後のレベル上げ ( No.8 )
  • 日時: 2014/07/17 12:43
  • 名前: シュウ (ID: o2FojWKW)

少々手間ですが、銀のコケシの裏技を使い
金を貯めて魚屋でアユを99個購入します。
約12万8千円

そしてジャングルでポイント交換をして
たまったポイントで超経験値玉を大量に仕入れ
Lvを上げます。効率で言えば
まぁまぁじゃないでしょうかね

Re: 物語クリア後のレベル上げ ( No.9 )
  • 日時: 2014/07/18 01:37
  • 名前: そら (ID: KFhvCjlV)

ジャングルってどこにあるんですか?
わかる方教えてください。
よろしくお願いします。

Re: 物語クリア後のレベル上げ ( No.10 )
  • 日時: 2014/07/18 10:40
  • 名前: 柚祈 (ID: C2htJTvN)

ジャングル(ジャングルハンター)は、
さくら住宅街の銀行と郵便局のある通りの右端の建物です

Re: 物語クリア後のレベル上げ ( No.11 )
  • 日時: 2014/07/21 15:14
  • 名前: souki (ID: 6FnEDy.F)

大くだんの塊を妖怪にもたせてボス連戦なら経験値凄いおいしいですよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存