攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

〆ます
  • 日時: 2020/06/12 20:44
  • 名前: 通信切断被害者a君 (ID: lN9ilPzi)

一旦閉じやすぜぇ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 掲示板の「あげ」教えてください! ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/11 20:27
  • 名前: アリス (ID: jYOGfUq3)

スレを上げてみんなに見てもらいやすくする事です!

Re: 掲示板の「あげ」教えてください! ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/11 20:32
  • 名前: 通信切断被害者a君 (ID: hK4ioYuE)

へぇ〜そういうことだったんですか。
わざわざコメントありがとうございます!

Re: 掲示板の「あげ」教えてください! ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/11 20:34
  • 名前: アリス (ID: jYOGfUq3)

いえいえ!
ぜひ使ってみてくださいね!

Re: ランバトで相討ちってあるんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/12 15:48
  • 名前: 通信切断被害者a君 (ID: lN9ilPzi)

謎だよね…

Re: ランバトで相討ちってあるんですか? ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/12 16:42
  • 名前: W.A (ID: MbX7.ydk)

自爆の相討ちはあると思いますがその時は自爆側が勝ちになるはず

Re: ランバトで相討ちってあるんですか? ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/12 16:47
  • 名前: 通信切断被害者a君 (ID: lN9ilPzi)

あ〜、ぼくもそんな記憶があったような気がします!
本当にありがとうございます!

Re: ランバトで相討ちってあるんですか? ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/12 17:21
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: eOOiTVkW)

スレ失礼致します。
分かりにくいので、相打ちの為に必殺を打った側(被疑者)。
必殺を食らった側(被害者)。
と呼ぶことにします。(下記の内容はかなり前に検証した結果です。ロボFで検証済)

・被疑者,被害者どちらとも残りの生きている妖怪の数が同じ時

被疑者→負け
被害者→勝ち


・残りの妖怪の数で被疑者が上回る時

被疑者→負け
被害者→勝ち

よって、
残りの生きている妖怪の数は関係ない仕様みたいです。
結果、ロボFの必殺で相打ちにもっていこうとすると負けます。