攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

解決しました!
  • 日時: 2020/12/26 18:00
  • 名前: 通信切断被害者a君 (ID: QaedhJ3y)

いつもありがとうございます^^


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 冷静影オロチ発見 ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/14 07:58
  • 名前: あそせーくん (ID: 88lLLxTF)

aくんさん

よくあることらしいですよ。

とあるサイトには「仕様です!」と書いてありましたが、信ぴょう性にかけます。

コメント、失礼いたしました。

Re: 冷静影オロチ発見 ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/14 08:24
  • 名前: 通信切断被害者a君 (ID: kR.7Il5P)

へぇ。
一種のバグなのかな?
あと、対戦ありがとうございました!ぼろ負けしました…

Re: 冷静影オロチ発見 ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/14 09:16
  • 名前: W.A (ID: mYDDuhma)

仕様であってますよ〜
みちびきで試したら高頻度で嫌らしいが出たので

Re: 冷静影オロチ発見 ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/14 09:47
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: d5d7ShBP)

犬神も非道がありますからね〜
ちなみに僕の犬神は非道犬神です

Re: 冷静影オロチ発見 ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/14 09:54
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: OygoKrTz)

でも非道ブシは改造の可能性が高いと言われてますよねー、何ででしょうか?

Re: 冷静影オロチ発見 ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/14 10:07
  • 名前: W.A (ID: mYDDuhma)

非道武士は存在しません
そもそも本来と違う性格になる妖怪はとても少なく
Sランクは影おろといぬがみだけです

Re: 冷静影オロチ発見 ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/14 10:14
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: OygoKrTz)

そうなんですか!知らなかったです!覚えておきます

Re: 冷静影オロチ発見 ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/14 14:05
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: /2uQ5hzB)

なぜ非道犬神やれいせいかげおろちが出るの?
と思う方もいると思うので一応理由を

妖怪ウォッチ2内では基本的に妖怪の性格は決まっています
例えば
花咲爺は妖術が回復なので情け深い育成ができる
ただれいせい&頭脳的育成ができない
なのに非道犬神やれいせいかげおろちはいる
非道犬神やれいせいかげおろちは元からコンピュータで設定されているわけです
なので非道犬神が出ると言う事ですね
お分かりいただけたでしょうか?

Re: あやかしガチャのリセマラ ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/14 21:13
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 88lLLxTF)

aくんさん

できませんよー。

@セーブする
Aボスを倒す
Bガチャを回す(この時にダイヤニャンが出たと仮定する)
Cセーブデータを消す
Dボスを倒す
Eガチャを回す
すると、ダイヤニャンが出ます。

多分間違ってはいないと思いますが、間違っていたらすみません。

コメント、失礼いたしました。

Re: あやかしガチャのリセマラ ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/14 21:47
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: d8Y/QGt0)

少しだけ失礼致します。

ガチャで何が出るかは、
NEWゲームを開始した時点で、延々先まで決定されてます。
リセマラしたり、
日を改めて回したり、
違うガチャ(過去とか現在とか)をした後に回したりしても、
出る物と順番は変化しません。
…一方通行です。

個体(ステータス)を選別する時だけ、
回し直しましょう!

Re: あやかしガチャのリセマラ ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/15 07:17
  • 名前: 通信切断被害者a君 (ID: I4gux.PN)

へぇ〜、やっぱりそうなんですか。
あそせーくんさん、setsuna☆さん、ありがとうございました!

Re: スキチノガッパが仲間になる確率 ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/16 07:53
  • 名前: ひで (ID: gPblF1xo)

初めまして。コメント失礼します。
スキチノガッパは、出てくる確率が低いだけで、
仲間になる確率は変わらないと思います。
私は、他の普通のノガッパは、
好物もあげてつつきもしたのに、仲間にならなかったのに、
スキチノガッパを見つけた時は、好物をあげただけで
仲間になりました。
私の運が良かっただけかもしれませんが、
多分確率は同じだと思います。

Re: 自転車レース ( No.13 )
  • 日時: 2020/12/25 07:05
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: 2HIeSRWe)

あげます。

Re: 自転車レース ( No.14 )
  • 日時: 2020/12/25 21:42
  • 名前: あ ◆WSNOYwNJ/I (ID: ZM4Beosb)

自転車レースで記録更新するとしたら

最速の道を見つけて走り込み
走行中にスタミナは絶対切らない

多分他の方々が教えてくれますよ

Re: 自転車レース ( No.15 )
  • 日時: 2020/12/25 22:48
  • 名前: けんた (ID: h1kUqoSB)

YouTubeに自転車レースの動画を出してらっしゃる方が居られるのでそちらご覧になられるといいとおもいます。

Re: 自転車レース ( No.16 )
  • 日時: 2020/12/26 01:48
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 5jgbPamh)

>a君さん

けんたさんが仰るよう、聞くより
見る方がよく分かると思います^^

実際、文字で説明しても難しい
ということもあります(笑)

Re: 自転車レース ( No.17 )
  • 日時: 2020/12/26 17:59
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: QaedhJ3y)

あさん,けんたさん,NOZOMIさん

ご返答ありがとうございます!

YouTubeを確認してみたところ、いくつかの自転車レースの動画が出てきました!

今出ている動画を参考に、高水準TIMEを目指したいです!