攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

みんな黒鬼何体持ってるの?
  • 日時: 2020/06/15 21:09
  • 名前: ゴミ衛門 (ID: rcyRyIlw)

スレタイのとおりです!皆さんが何体持っているか教えていただきたいです!
あとどうすればゲットしやすくなるかなど教えていただきたいです!
私は三体持っていますが4対目がまったくゲットできません!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんな黒鬼何体持ってるの? ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/15 21:16
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: 5.1yD7U.)

5体ですねー
動じない育成 荒くれ育成 協力的育成けんしん的 動じない育成けんしん的 動じない育成荒くれ
です

Re: みんな黒鬼何体持ってるの? ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/15 21:17
  • 名前: アリス (ID: BSQmcV/w)

友達になった数が多いと友達になりにくいので別アカに移すのがベスト
そうすれば確率は戻ります
私はあげたのも含めると6体ぐらい

Re: みんな黒鬼何体持ってるの? ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/15 21:20
  • 名前: アリス (ID: BSQmcV/w)

もう一つ
友達になるのは6体までですが預けたりするとまた友達にできますよ!

Re: みんな黒鬼何体持ってるの? ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/16 15:13
  • 名前: ゴミ衛門 (ID: sn6vUrqn)

やはり仲間になりにくくなるのかぁ・・・(サブのDSなくしたしどうやってあと3体仲間にしようかな)

Re: みんな黒鬼何体持ってるの? ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/16 17:17
  • 名前: アリス (ID: E3tAWhwV)

よっぽど信用できる人に預けるといいですよ。
交換板で募集してみてはどうでしょうか?
もし返して貰えなかったなどは報告ください
速攻通報しますので

Re: みんな黒鬼何体持ってるの? ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/17 09:28
  • 名前: ゴミ衛門 (ID: .fbGwGMr)

なにかなくしたDSをみつける方法ないかなぁ・・・([壁]_・)チラッチラッ
誰か分かる方がいたら教えてください。お願いします。いくらでも黒鬼差し上げますので教えていただきたいです。

Re: みんな黒鬼何体持ってるの? ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/17 16:36
  • 名前: アリス (ID: rrfobu.V)

スマホや携帯みたいなのはできないので無理ですよ〜
やっすいDS売ってないのかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存