攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

こじらせ魂の重複
  • 日時: 2020/08/24 00:29
  • 名前: ひで (ID: VCDgHezW)

質問です。
タイトルにも書きましたが、こじらせ魂の効果の重複はありますか?
お願い致します。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 影オロチの性格 ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/23 19:15
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: KZdwOqom)

あそせーくんさん、
返信ありがとうございます!
やはり、人それぞれですか…
少しでもHPが残れば、起死回生の一手が打てるかもしれませんしね!
丁寧な説明、ありがとうございます!

対戦で使う場合、性格は情け深いですかねぇ…
装備はしどろもどろ魂か我慢魂、どちらがオススメですか?
宜しくお願い致します。

Re: 影オロチの性格 ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/23 19:23
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: Gc7jbgvd)

ひでさん

またまた難しい質問をしてきましたね〜^^

A.場合によらない

我慢魂です。
なぜなら、ブシの必殺は情け深い育成で耐えられるからです。(我慢魂が発動しなくても)
さらに最近はしわくちゃんが増えてきています。
そこに「しどろ魂」を投入しても、ほとんど意味はないでしょう。

なので、「我慢魂」です。

コメント、失礼いたしました。

Re: 影オロチの性格 ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/23 19:31
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: KZdwOqom)

あそせーくんさん、
何度もありがとうございます!
必中ガッツも多いですしね…
勉強なります!
何度も申し訳ありません。
また頼らせて頂くかもしれませんが、宜しくお願い致します。

Re: 影オロチの性格 ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/23 20:55
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: Gc7jbgvd)

ひでさん

いえいえ。またいつでも頼ってくださいね^^

Re: 味方を攻撃するスキル持ち ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/28 09:00
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: VwFVaWcB)

宜しくお願い致します。

Re: 味方を攻撃するスキル持ち ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/28 09:07
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆tvwUv80DNQ (ID: 6hyQOk2j)

くしゃむしゃや、おこ武者などがいますよ〜

Re: 味方を攻撃するスキル持ち ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/28 09:39
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: VwFVaWcB)

ありがとうございます!
くしゃむしゃ、おこ武者、忘れてました。
面白いパーティーが作れそうですw
本当にありがとうございます!

Re: 取り憑きの順序 ( No.15 )
  • 日時: 2020/07/03 22:01
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: SZNjm9sz)

新しい質問です。
宜しくお願い致します。

Re: 取り憑きの順序 ( No.16 )
  • 日時: 2020/07/03 22:15
  • 名前: アリス (ID: VfYsy9bF)

狙われやすい系は確か残り体力プラス守りの一番高いものにとりついたはず。
現にねらわれにくいは体力プラス守りの低いものを優先でとりついてました。
ですのでシロカベとマスクドの場合シロカベにとりつきます。要は壁になるものにとりつくかんじ

Re: 取り憑きの順序 ( No.17 )
  • 日時: 2020/07/03 22:23
  • 名前: アリス (ID: VfYsy9bF)

一応個人的な考えですが優先順位を
攻撃アップ 一番攻撃力がたかいもの
妖術アップ 一番ようりょくがたかいもの
守りアップ 一番守りがたかいもの
すばやさアップ 一番すばやさがたかいもの
全ステアップ 一番全ステの合計値がたかいもの
狙われやすい のこり体力(もしくは最大)と守りの一番たかいもの
狙われにくい のこり体力(もしくは最大)と守りの一番低いもの
回復とりつき 多分のこり体力が低いもの もしくは大きくダメージをうけているもの
回復はイマイチわかりませんが上の通りかな
悪いとりつきは優先順位がないらしいです

Re: 取り憑きの順序 ( No.18 )
  • 日時: 2020/07/03 22:38
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: SZNjm9sz)

アリスさん、返信ありがとうございます!
これで新しいパーティーが完成しそうです。
詳しい説明、ありがとうございました!

Re: 取り憑きの順序 ( No.19 )
  • 日時: 2020/07/03 22:46
  • 名前: アリス (ID: VfYsy9bF)

お役に立てて良かったです♪

Re: 取り憑きの順序 ( No.20 )
  • 日時: 2020/07/04 09:22
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: HEtsZUyM)

アリスさん、
また宜しくお願い致します!
ありがとうございました。

Re: しどろもどろとトホホギス ( No.21 )
  • 日時: 2020/07/05 22:06
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: SwVyBT/t)

新しい質問です。
宜しくお願い致します。

Re: しどろもどろとトホホギス ( No.22 )
  • 日時: 2020/07/06 07:05
  • 名前: アリス (ID: oe4LZwlX)

そうですね…
私はおいゾーンはあえて気にせずしどろもどろにします
詳しいのは帰ってからかきますね

Re: しどろもどろとトホホギス ( No.23 )
  • 日時: 2020/07/06 07:17
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: xNhS4zrt)

アリスさん、何度もありがとうございます。
宜しくお願い致します。

Re: しどろもどろとトホホギス ( No.24 )
  • 日時: 2020/07/06 16:19
  • 名前: アリス (ID: oe4LZwlX)

帰ったので詳しくしますね
あえておいゾーンを無視する理由は『高頻度でパーティーに入ってるわけではない』からです
当然時間帯や日によって変わりますが毎度くるわけではありませんし。8〜9割といなら話は別ですが
そもそもかたすかしをいれないということはどこかのパーティーを犠牲にしなければなりません 特に武士やジバSは強化込みとは言えほとんどの妖怪が倒されますし例えば 黒鬼 トホホ ジバS のような形だとガマンしてもトホホにトドメをさされます。要は必殺連射に弱いということです
なので必中を除いたすべてをよけるかたすかしの方が相手の必殺をほぼ無効化でき、ガマンにくらべると受けきれる必殺の量が段違いです。
おいゾーンを気にしすぎてはパーティーが弱くなります。
おいゾーンはこちらも必中なのであえて利用する事もできます。

Re: しどろもどろとトホホギス ( No.25 )
  • 日時: 2020/07/06 16:44
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: xNhS4zrt)

アリスさん、返信ありがとうございます。
確かに、老いゾーンを入れないパーティーの方が多いですね。
どんなに強化された妖怪を使っていても、避けられれば無力化出来ますしね。
分かりやすい説明、ありがとうございます!
今後とも何卒宜しくお願い致します。

Re: しどろもどろとトホホギス ( No.26 )
  • 日時: 2020/07/06 17:00
  • 名前: アリス (ID: oe4LZwlX)

おkです!

Re: スキルと、取り憑き ( No.27 )
  • 日時: 2020/07/27 23:11
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: VwFVaWcB)

お願い致します。

Re: こじらせ魂の重複 ( No.28 )
  • 日時: 2020/08/24 00:30
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: VCDgHezW)

あげます

Re: こじらせ魂の重複 ( No.29 )
  • 日時: 2020/08/24 16:49
  • 名前: アリス  ◆VNguYegpIw (ID: GAvLaG5L)

こじらせは確か重複はしなかったはずです♪
というか他の魂より優先度は控えめですね〜

Re: こじらせ魂の重複 ( No.30 )
  • 日時: 2020/08/25 10:44
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: 3VrKnNup)

アリスさん、返信遅れました。
ありがとうございます( ´∀`)
モテモテ魂と似たようなものということですね!
こじらせ魂って、どれ位の効果があるんですかねぇ?
あと、「サボリ上手」はバカ頭巾の取り憑きは関係ありませんでした。
バカ頭巾しかやっていませんが、多分取り憑きに左右される事は無いと思います。
(なまはげ戦でやったのですが、「つつき」だけでなまはげ、友達になりました笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: こじらせ魂の重複 ( No.31 )
  • 日時: 2020/08/25 19:05
  • 名前: アリス  ◆VNguYegpIw (ID: VGAsQQBX)


なまはげ優しいw私なんて大トロをドケチングに渡しただけで4連続友達になりましたw
こじらせはですね.......ぐるぐる回すやつありますよね
それが地味に手首痛くなるくらいですw(だいたい普通の1.5ぐらいと思われます

Re: こじらせ魂の重複 ( No.32 )
  • 日時: 2020/08/25 22:53
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: 3VrKnNup)

アリスさん
ドケチング、好物肉ですよね(笑)
和食派だったのかな?
こじらせ、地味な嫌がらせになりそうですね!心の何かが疼きます(笑)
ありがとうございました( ´∀`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存